国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

チィナールロートホルン

2009-10-29 05:39:28 | ツェルマット2009夏
 しばらくは登って来たルートを下ります。この山もしばしば登場します。ゴルナーグラードから見る姿とは異なります。氷河を従えた山を近くから見る、数十年後には夢の話になってしまうのかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、最高です♬ (sisi)
2009-10-29 22:04:06
いいですねぇ~♬
こんな、景色を眺めながら、日がな一日、
歩いてみたいものです。♬

あちらのルート、
こちらのルート、
どんどん気になり始めました。
歩けるかどうかは別だけど。。。
歩けるところまで、歩いてみたいなぁ~・・・♬
と写真をみせていただいて思います。
いくら時間があっても足りませんね。(笑)

返信する
来年が (Climber)
2009-10-30 19:07:05
待ち遠しい私です。疲れるけれど、少し遅めに出て夕方に戻る方が絶景を楽しめそうです。この行程だと、最大の敵はビールのがまんです。
返信する

コメントを投稿