国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄っ!!!いいですね。 (sisi)
2011-11-05 23:07:59
3枚ともとっても素敵なお写真です。

わ、私もこのクロスの側に立ってみたいです。
この素晴らしい氷河を生でみてみたいです。

でも、私だとランナーさんプラス1、2時間、いや2、3時間かかっちゃうかもですね。
下りは、どのくらいの時間かかりましたか?

困難な箇所とかあるのでしょうか?


返信する
下り (Climber)
2011-11-06 10:08:37
3時間03分でした。近くのビューポイントとしてワイスホルンヒュッテがありますが、こちらからではビス氷河を望めないようです。困難な箇所はありません。体力が必要です。ピーク手前ではフラフラになってしまいましたが、氷河を見たとたんにパワーアップしましたね。
返信する

コメントを投稿