国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処だか分かっちゃう (sisi)
2011-12-18 15:35:21
winkelmattenは、何処だかすぐわかっちゃうので
お写真を一枚一枚眺めさせていただきながら、
嬉しくなってしまいました。
返信する
あっ、、、 (sisi)
2011-12-18 17:05:58
冬のwinkelmattenの上のお写真の同じショットってどんなんだろうって、想像すると楽しくなってしまいました(笑)。

一週間後、なのですね、羨ましいです。
返信する
今回のアパート (Skier)
2011-12-19 07:40:52
 駅の近くに泊まります。GGB駅構内の線路を横切ったあたりです。残念ながらマッターホルンサイドではありません。スキーパスがあるのでWinkelmattenへは電機Busで行けます。ただし、寒いとずっと部屋に閉じこもることでしょう。只今荷物と格闘中。
返信する

コメントを投稿