国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (sisi)
2012-10-01 17:32:32
私も興味深く見ました。
でも、下山って登るより難しいの気がするので、あれでも十分だと私は思いました(笑)。
ヘルンリ小屋まででも初めての時は、
鉄はしごの所で泣いてしまった私ですから。
今は、昔よりも登山道が整備されている気はしますが。昨日の放送をみてツェルマットに無性に行きたくなりました。でも難しいコースは嫌です(笑)。ブライトホルンにはもう一度のぼりたいです。もちろん簡単なコースで。
返信する
私も興味深くみました (thisboy)
2012-10-03 00:17:21
今年の7月にヘルンリ小屋まで登った者として大変興味深く、楽しく拝見しました。
確かに下山にヘリ使うのかよ!という印象はありますが、所詮登山家ではないので、あれで十分健闘したと思います。一人の女性タレントとしては本当に頑張っていると感心します。これからも怪我に注意して活躍してほしいです。
返信する
ヤラセなし (Climber)
2012-10-03 22:32:41
★sisi さん this boyさん
 トレーンングから本番まで一切ヤラセがないので、魅力的な番組だと思いました。テレビ局はお金持ちです。
 それよりもあの天気のツェルマットに滞在できる方々は本当に幸せモノですよ。
 ところで、番組の中でツェルマットなる文字は出てきましたっけ?
返信する
ツェルマットなる文字 (sisi)
2012-10-09 19:54:20
そういえば・・・
出てなかったのでしょうか?
なんか少し気になります(笑)。
そのうち録画を見直してみます。
いつになる事やら・・・ですが。
返信する
ツェルマット (Climber)
2012-10-13 15:40:08
 マッターホルンよりもツェルマットに反応してしまう私です。4478mのピークに立てたとしても、滞在時間はツェルマットの圧勝ですからね。次のSP番組を待つ私です。ツェルマット関連では、医学博士であられた故脇坂先生の番組が印象的でした。
返信する
まぁ~、 (sisi)
2012-10-13 21:07:35
脇坂先生の番組があったのですね。
知りませんでした。
図書館に行っては一時期脇坂先生の本にはまったものです(笑)。
返信する
1998年秋の放送 (Climber)
2012-10-14 16:32:02
 ブライトホルンに挑戦される番組でした。8月12日が収録の日だったようで、当時滞在中の自分は教会前をゾロゾロと歩く団体様を見かけましt。Dr脇坂は駅前のバーンホフを定宿としていたようですね。博士が毎日取り組んだ天突き体操をずっと自分も取り入れています。
返信する

コメントを投稿