国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

ソルボアの道標

2009-11-27 21:20:24 | Zinal 2009夏
 着きました。ここからもいろいろな方向にルートがあります。プティムンテ小屋まで下って2時間50分。この逆ルートを2時間20分で歩きました。さあ、まずはビアです。滞在中、レストランで飲む初めてのビアでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
beer♬ (sisi)
2009-11-27 23:04:02
いいですねぇ~~~♬
どちらのレストランで???

山登りの後のbeerは最高です。
あんなおいしいもの誰が作ったのでしょう。。。

めちゃめちゃ至福の時ですよね。
体の細胞が喜んでいるのがわかる気がします。
最近、赤ワインの美味しさがわかってきました。

いい歳して今頃です。♬
返信する
Beer (Climber)
2009-11-28 13:03:14
アパートでビール&ワインに浸っているとレストランでビールを飲むことをためらってしまいます。それでも日本の山の中で飲むよりははるかに安いと思います。山の中でワインにはあまり手を出さないようにしています。また、ロープウェイに半額カードは通用しませんでした。
返信する

コメントを投稿