国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ、お見事♬ (sisi)
2012-03-12 14:20:51
ホンマ、山だけが主役ではないのですね。

なんて素敵なショットなのでしょう!
夏に歩く小径が、冬はこんな風なのですね。

アハッ!
福岡に住んでいて一度ももつ鍋経験をした事のない私です(笑)。きっと、食わず嫌いなのだと……<汗。
この夏は、海外からの留学生を2~3ヶ月、お預かりする予定にしています。
日本がこんなふうだから、キャンセルになるかもですが。
返信する
雪と太陽 (Skier)
2012-03-13 21:51:39
+山、建物。本当にマッチします。目を閉じての日光浴、多くの方が楽しまれています。目を開ければこの風景。寒いところへ出かけて太陽のぬくもりを求める。何とぜいたくな楽しみ方でしょう。
返信する

コメントを投稿