国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

静かにマッターホルンを眺めたい。

2009-08-24 21:36:18 | ツェルマット2009夏

 主役が姿を現わすまでに少し時間がかかりました。聞こえるのは風+遠くからの川の音のみです。ゆっくりと歩きます。雲が出ないことを祈ります。【8月9日】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (sisi)
2009-08-24 22:07:25
時期がずれて、多分同じ場所を歩いていらっしゃるのが楽しいです。

このルートは、ほとんど誰にも会いませんよね。

こんなにマッターホルンが素敵にみえるルートなのに・・・
マッターホルン独り占めみたいなビューポイントがあるのに不思議です。
次回も是非歩きたいルートです。♬

今度はトリフトから廻ってみようかしら?
それともこのルートからトリフト経由で下ってみようかしら?・・・
なんて、まだまだ先の事なのに心は弾みます。♬
返信する
Unknown (Climber)
2009-08-25 20:27:25
初めて歩いたのは98年8月です。協会から先のところに道標があったので地図で調べてみました。それ以来病みつき?です。このコースは主役に向かって歩くのがベストでしょう。ここでモルゲンロートなんてもっと楽しいでしょうね。部屋に戻ってビール付き朝食になるかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿