国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

ゴール

2011-10-30 22:30:03 | 国内編
 4時間27分、昨年の記録を大幅に上回りました。30キロ過ぎてもスピードが落ちませんでした。落ちるどころか、10キロごとのタイムを見ると、30キロ~40キロのタイムが1時間01分と一番です。自分でも驚いています。次の大会が楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田大井川フルマラソン (とっちー)
2011-10-31 22:53:18
ブログへのコメントありがとうございました。
スタート前の荷物預かり場所の写真がありますが、
私も、あの辺りにいましたよ。
何度もニアミスしていたようですね。
いいペースで、完走されたようでおめでとうございます。
私も、かつてはそんなペースで走った時代もありましたが、今は過去の話となりました。

スイスのほうへも何度も行かれているようですね。
私も一度だけ、ユウグフラウやマッターホルン周辺のトレッキングに行ったことがあります。
まったくスイスは、いいところですね。
返信する
自分の姿+α (Climber)
2011-11-01 20:14:24
 長い木の橋の画像のひとつ前に写っています。両サイドがピンク色のウェアです。次の大会は12月4日の那覇マラソンです。
 そちらのブログ、「山」よりも「コンサート」に関心を持ちました。こちらは2006年9月のつま恋参戦以来、拓郎、陽水、かぐや姫、泉谷に狂っています。2007年秋の拓郎休養直前のライブにも参戦できました。今週末の名古屋での「イルカ、こうせつ、正やん」へも行きたいと考えています。
 国内の山へは最近は出かけなくなりました。夏も冬もスイス、ツェルマットで遊んでいます。国内スキーは札幌が多く、手稲山でよく滑ります。年末はツェルマットで過ごす予定です。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿