WE LOVE ウィートン

お仕事暇だから、、、さて誰をシャンプーしようかな~!?

昨日の暖かさにより桜の開花が一挙に進んでしまったみたい

今年の桜は、開花してから満開になるまでになるまでのスピードが速いとか

ゆっくり楽しみたいけどな

明日から、またお天気が悪いみたい

桜は、もってくれるかな~

 

Mが、アニーと一緒に出勤してきました

という事は、アニーが、トリミングの番にあたったんですね(笑)

アニーちゃんがトリミング台に乗っています

体重が、19キロ超えてるらしいですよ

大地が、18,5キロ

年齢も、体重も、大地に勝っているアニーちゃん

ブラッシング始めますよ~

チワワのまめた君がやって来ました

アニーと比べるとなんてスリムなんでしょう~

下処理スタート~

まめた君、シャンプーに入りましたよ~

とっても良い子にしています

サンチなら、、、「トホホ、、、」という情けないお顔をしますが、、、

アニーちゃんは、違います

「ギロッ」っと睨んできます

女子は、怖いですね~(笑)

まめた君、シャンプー終了~

サラサラヘアーになりました

まめた君も、笑顔で終了~

「わたちは、笑わない女です、、、」(by アニー)

アニーちゃん、トリミング終了~

大地と2ショット撮ろうか

「わたちは、嫌だ」(by アニー)

そんなアニーをなだめすかして、、、

可愛い2ショットが撮れました

やっぱりアニーは笑ってないけど、、、(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る