WE LOVE ウィートン

わんこ(レイ君)のハチャハチャはいつまで続くのかなあ~!?

Mがマルプーのレイ君を連れて出勤してきました

ママから、また2歳の若かりし頃の可愛いレイ君のポートレイトを渡されました

「この写真通りにしてください」という事なんですよね

でも、今回ママがお顔のカットをしちゃったみたいで、、、

「お顔は、触らなくていいです」ってことらしい

大地とひとしきり遊んだから、、、もういいかな

ハチャハチャレイ君、6歳になってもまったく落ち着きがなく、、、

写真もまともに撮れない、、、ブレブレです

下処理始めますよ~

そんなハチャハチャレイ君ですが、、、

シャンプー中は、とっても良い子なんです

次にやって来たのは誰でしょう~

大地君チェ~ック

たぶんスピッツMIXのうらんちゃんです

では、下処理始めましょう~

うらんちゃん、シャンプー中も良い子です

  

レイ君、トリミング終了~

じっとしてくれないから、、、

バシャバシャ撮ってみました

ちょっと怖い写真も撮れちゃった~

レイ君、写真と比べてどうかしら

うらんちゃん、シャンプー終了~

綺麗になりましたよ~

サラサラよ~

こんなに大人しそうなうらんちゃんなんですが、、、

ママがお迎えに来てくれた時の喜びのジャンプの高さがすごい

「うらんちゃんって、こんなに身軽なんだ~」って驚いちゃいました

ウランちゃんもハチャハチャするのね

 

そして、午後には、、、

いきなりお風呂のシーンから始まっちゃいましたが、、、

非常勤テラちゃんが、トリミングしにやって来ました

真っ黒なお顔のテラちゃん

何故だか、勘違いしている1歳児

「僕じゃないんだ」(by 大地)

今日は、テラちゃんなんですよ

 

そして、あっという間にテラちゃんのトリミングを終えて、、、

テラちゃん、YUちゃんと一緒にお家に帰っていきました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事