WE LOVE ウィートン

本日もレディースデイで、、、1週間の仕事が無事終了しました~!!

今日も昨日に引き続き晴天に恵まれました

気温もぐんぐん上がって、、、

最高気温27度

暑いわけですよ

 

では、本日のお客様をご紹介しましょう

今日も、女の子ばっかりなんですよ

柴犬のマロンちゃん

外飼いだから、ここに来るときはいつもこんな感じで汚れちゃっています

換毛期の柴犬、デスコートが浮き上がっていますね

これが取れないと、スッキリと乾かないんです

そのためにも、ブラッシングが大事なんですがね~

下処理スタート

マロンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

「わたち、お水が嫌いなの~」(by マロン)

綺麗になるためです、頑張りましょう

 

次にやってきた女の子は、、、

一体何犬でしょうか、、、みたいになっちゃったジャックラッセルのめいちゃんです

パパは、このもしゃもしゃ感が良いんだって(笑)

それでも、これじゃあね~

では、下処理開始~

マロンちゃん、笑顔でシャンプー終了~

長いドライで、途中飽きちゃったりしたけど、、、

よく頑張りました

白いところは真っ白になってますよ

めいちゃん、シャンプーに入りましたよ~

お目目が見えて、この時点でもう可愛くなってる~

めいちゃん、トリミング終了~

ぼさぼさ感が亡くなり、スッキリと可愛いお顔になりました

大嫌いな爪切りも、何とか出来ました(笑)

めいちゃん、お疲れさまでした~

 

これで、I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました~

今週もありがとうございました

来週は、4月に入りますね

引き続き、よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事