WE LOVE ウィートン

本日のILOVEウィートン(タイトルが思いつかず、、、)

I LOVEウィートンホテルの朝です

楓君がご飯を食べようとしたら、、、

大地とメイが、見守り

楓君食べ辛そう~

アリス君は、今日はまたケージに引きこもったヤドカリ王子に逆戻り

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

Mと一緒に出勤してきたのは、パグのララちゃん

暑くなってきたので、ママが室温管理が心配みたいです

下処理開始~

こちらは、ちょっちゃんこと、チワワのしゅしゅ君です

下処理始めましょう~

しゅしゅ君、シャンプー中~

(すいません、ピンボケでした~

シュナの燦太君がやって来ました

ド~ンと、トリミング台に上がりました

下処理始めましょう~

しゅしゅ君、シャンプー終わりましたよ~

真っ白に洗いあがりました

ドライで暑くなっちゃったかな、舌がべろ~ん(笑)

ララちゃんのシャンプーに入りますよ~

下処理中にかなり抜けたんですが、、、

シャンプー中も、まだまだ抜けました

ビフォアー⇒アフターが全然わかりませんが、、、

ララちゃん、シャンプー終了しましたよ~

涼しいところで待っていてね

燦太君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプー中は、とっても良い子ね~

昨日下処理済みの楓君、シャンプー入りました~

今日、お家に帰るからね

綺麗になって帰ろうね~

燦太君、トリミング終了~

カメラを真正面に見つめて、、、

カッコいい写真が撮れましたよ~

 

楓君、今日もすっきりと仕上がりました

これで、帰る準備が出来ましたね

楓君の謎のステップが始まると思ったら、、

今日は、燦太君の「おパンツ外したいステップ」を真似しているみたい

燦太君のおパンツは、もうすっかり腰パンになっちゃっているわ

楓君には、いつもの奴やってほしかったな~(by でっかいM)

 

みんながお家に帰り、、、

ここには、長期滞在中のアリス君が残りました

寂しくないように、大地、メイケンポンがおもてなししましょうね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る