WE LOVE ウィートン

トントン、とっても大きいポメラニアンに初めて会う!?

今日は、ヨーキー姉妹のしゅしゅ&ティアラちゃんがやって来るから、アニーはお休み

何故かアニーは、ティアラちゃんを見ると、、、

まるで天敵かのように追いかけてしまうので、、、

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう~

「誰が入って居るのかな~」(by 大地&トントン)

手前には、先に到着したサクラちゃんの姿が、、、

中のお客様は、後程登場してもらいましょう

では、サクラちゃんから始めましょうか

え~っと、サクラちゃんの最初の写真撮り忘れちゃったみたい

 

先ほどみんなでケージを覗いていた中にいたのは、、、

ポメラニアンのりく君でした~

大きいポメラニアンだよね~

同じポメラニアンのトントンんと、並んでみたらこの通り

トントンの何倍くらいあるかしら

トントンは、たぶん生まれて初めてこんな大きなポメラニアンに出会ったと思います

下処理開始~

サクラちゃん、下処理終わってシャンプー中~

ヨーキー姉妹のしゅしゅ&ティアラちゃんが到着しました

妹ティアラちゃんから下処理開始~

しゅしゅ姉ちゃん、今日も女優っぷりを発揮して、、、

ひねりを入れたポーズで、、、

下処理開始~

ティアラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

ピンボケでごめんなさい

サクラちゃん、笑顔でシャンプー終了~

本当にいつもサクラちゃんは、笑顔で始まり笑顔で終わりますね

しゅしゅちゃん❓シャンプー中で~す

ティアラちゃん、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました~

後は遊んで待っていてくださいね

大地とトントンに追いかけられたティアラちゃんが向かったのは、、、

どこにティアラちゃんがいるかわかりますか

ポン太に助けを求めるかのように寄り添っています

ポン太おじさんが、助けてくれたかしら

しゅしゅちゃん、シャンプー終了~

まるで大人の女性のような落ち着きをもった感じじゃない

「そう、わたちは女優だから、いろんな表情が出来るの」(by しゅしゅ)

大きなポメラニアン、りく君も、シャンプー終了しました~

絡んでいた毛が、スッキリ櫛が通るようになりました

爆発していた毛が落ち着きましたね

集合写真を撮りました

左から、、、

しゅしゅ&ティアラ、健太、ポン太、メイ、トントン、大地

(りく君は不参加)

みんなお利口さんに並べましたね

しゅしゅ&ティアラちゃんの前髪、可愛いピンで止まっていますね

振り落とさないでくださいね

 

車に弱いトントンなので、、、

少しでも慣れさせようと、りく君を送っていくときに同乗していったのですが、、、

やっぱり吐いてしまった、、、

なかなか慣れないな~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る