WE LOVE ウィートン

大地、お客さんから新しい仕事を教わる!?

I LOVEウィートンホテルの朝です

今日も良いお天気ですね~

お客様の楓君、こもち君、常勤看板犬、全員でトイレタイム~

楓君は、こっそり隠れて、、、

こもち君、良い笑顔ですね~

昨夜は静かに寝ていましたね~

朝ご飯風景

あれ、食べているのは、楓君だけ

こもち君、今朝も断食する気かな、、、

断食の心意気をちょっと試してみようかな

こもち君にこっそりちゅうーるをあげたら、、、

喜んで食べた

あっさりと断食の意志は破られた

恐るべきちゅーるの魅力

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

御近所さんのキラちゃんです

体重は、5キロを超えないところをキープしているようです

頑張っていますね

下処理開始~

キラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

少し前まで、ちょっとアヒルさんに変身していました(笑)

シュナの燦太君がやってきたので、、、

早速、大地君チェ~ック

「燦太君、でっかいな~」(by 大地)

「ここに乗っかているからだい

後で比べっこしようぜ」(by 燦太)

改めまして、燦太君です

こちらはちょっとリバウンドしちゃったかな

下処理開始~

キラちゃん、トリミング終了~

とっても可愛くなりました

体もすっきりしたし、耳もすっきりしたし、、、

体も軽くなったんじゃない

昨日下処理済んでいる楓君、シャンプーに入りましょう~

神妙なお顔していますね~

楓君、トリミング終了~

いつものように、スッキリと仕上がりました

お目目がぱっちりしていますね

後は、帰りの時間まで楽しく遊んでいてね

 

遊んでいてね、、、といえば、、、

ホテル滞在中のこもち君が、昨夜から、庭の出入り口に佇んで、、、

扉の隙間の大きさを確かめて、顔を突っ込むようなしぐさを見せていたのですが、、、

それを大地が見ていたんでしょうか

新しい仕事を見つけちゃったようですよ

脱走用のトンネル掘削工事です

脚を使ったり、、、

鼻を使ったり、、、

はたまた掘り出した石をガリガリ歯で砕いてみたり、、、

そして、口の周りを真っ黒にして、、、

疲れ果てて寝ています

「脱出トンネル工事は、難しいな~、、、むにゃむにゃ」(by 大地)

 

簡単に脱出トンネルを掘られては困りますから、、、

厳重に阻止しますからね(by M&M)

 

そして、午後

燦太君のシャンプーに入りますよ~

なんか、スッキリ見えるけど、、、

こもち君は、ブラッシングサービスね

「別に良いのに、、、」(by こもち)

いえいえ、きもちですから、、、

燦太君、トリミング終了~

今回は、耳の毛も剃ったし、体も短めにしたので、、、

カッコいいシュナになりましたよ~

 

楓君が帰り、こもち君が帰り、燦太君が帰り、、、

I LOVEウィートンに静けさが戻りました~

と言いたいところですが、、、

大地が何かを見つけては、何かとうるさく吠えていますよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る