WE LOVE ウィートン

今日も大地のピーピーが止まんね~(´;ω;`)

あさイチやって来たのは、そらちゃんです

ママが今日はお休みだから、仕上げはゆっくりで良いそうですよ

 

Mが、ご近所さんのハル君、ララちゃん、そして、本日ホテルに宿泊する楓君を連れて出勤してきました

送迎車が満員御礼ですね

 

でっかいMは、大地の大好きなアリス君をお迎えに行ったのですが、、、

アリス君のママの具合が悪そう(一人暮らしをしていらっしゃる

急を要する感じだったので、病院まで同行してきました

その後、アリス君は、でっかいMと一緒にお店に到着

途端に、大地のピーピーが始まっちゃいましたよ~

こちらが、そらちゃんです

相変わらずのぽっちゃりさんなんですが、これでも去年より1キロやせたんですって

ホントかな~(笑)

下処理開始~

アリス君の下処理を始めましょう

下で大地がピーピー泣いていてうるさいね~

そらちゃん、今日も可愛く仕上がりました

ふっくらは、毛のせいもあるけど、、、

ぎっしり、中身が詰まっているせいですよ(笑)

ララちゃん、下処理始めましょう~

大嫌いな爪切りからやっちゃう

アリス君、今日も可愛い男の子

ジェンダーレスってやつですね(笑)

大地がアリス君のこと好きでしょうがないみたい

ハル君の下処理に入りますよ~

もう、また口開けてる写真しか撮れないじゃん

ララちゃん、シャンプーに入りましたよ~

「わたち、良い子でしょ」(by ララ)

シャンプーはね(笑)

大地があまりにもうるさいので、説教をたれている楓君

かくなる楓君も、そんなに静かではありませんが、、、

ピーピーとは泣かないタイプです

ララちゃん、シャンプー終了~

終わりはいつもこんな格好になっちゃうね~

下では、大地が見とれてましたよ

楓君の下処理をしちゃいましょう~

ヒャーヒャー、大騒ぎ

アクロバット的な動きで抵抗をしていましたよ(笑)

ハル君、トリミング終了~

とってもカッコ良く仕上がりましたよ~

だけど、最後も口開け写真しか撮れなかった、、、

 

ここに、本日I LOVEウィートンホテルに宿泊するこもち君が到着

大きめポメラニアン

でっかいワンコも平気そうなので、、、

大地とご対面~

高いところまで追い込んじゃいましたが、、、(笑)

大丈夫そうですよ

楓君とも仲良くお泊りしてくださいね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る