WE LOVE ウィートン

M&Mが不調なので、YUちゃんが、非常勤勤務になりました~!?

本日のお客様は、皆送迎希望の方ばかりなので、、、

M&M,手分けしてお迎えに行ってきましたよ~

最初に到着したのは、ご近所の仲良しコンビ、ハナちゃんとサクラちゃんです

ハナちゃんの方から下処理始めましょうか

大地が、キュンキュン言いながら、ハナちゃんに迫っていましたね~

迷惑そうなハナちゃんだった(笑)
被毛がカッチカチに固まっていて、鎧を着ているみたいなハナちゃんです


「わたち、シャンプーされています

怖いから、ふちにしがみついているの」(byハナ)

シャンプー中も、毛がいっぱい抜けましたよ~

こむぎ君が到着しました~

早速トリミング台に乗っけられちゃいました

「僕、まだ何にも遊んでないのに、、、」(by こむぎ)

下処理開始~

こむぎ君、シャンプーに入りましたよ~

びっくり顔しているみたい(笑)

ハナちゃん、シャンプー終了~

ふっかふかになり、いい匂いしています

ますます大地が、キュンキュンして、追いかけちゃうかも

サクラちゃんの下処理始めましょう

今月、サクラちゃんのことを可愛がっていたお祖母ちゃんが亡くなってしまい、、、

ちょっと寂しそうだったサクラちゃんでしたが、、、

元気そうになってきたね

今度は、パパがいっぱい可愛がってくれるでしょう

こむぎ君、トリミング終了~

スッキリしましたね

こむぎ君は、もうちょっと太った方が良いと思うけどな~

サクラちゃん、シャンプー終了しましたよ~

3週間に1度通ってくれているサクラちゃんでも、まだまだ抜ける換毛期ですね

本日I LOVEウィートンホテルに宿泊する楓君です

明日シャンプーして仕上げするから、、、

今日は、下処理だけね

 

無心にご飯を食べているこの子はだ~れ

「わたち、お蝶よ

昨日から、ここに泊まってんの

1回ご飯抜いたけど、、、

今朝からちゃんと食べているわよ」(by お蝶)

そう、お蝶ちゃん、ずっと断食するのかな~って心配していたけど、、、

今朝から、ちゃんとご飯食べています

食後は、まったりと過ごしています

今夜はここで寝るのかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事