WE LOVE ウィートン

まとめて3日間のI LOVEウィートンだぜ~!!

一昨日から、ブログ担当でっかいMが出かけていたので、更新が出来ず

なので、3日間のI LOVEウィートンをぎゅっとまとめて更新しますよ

では、一昨日から、、、

シャンプーのお客様は、スピッツのもこちゃん

「えへ、ちょっともつれちゃってるの、わかる」(by もこ)

もちろんわかりますよ

下処理開始~

もこちゃん、シャンプー中~

あら、濡れたらちいちゃくなっちゃったね~(笑)

もこちゃん、シャンプー終了~

真っ白に、そして、サラッサラになりました~

 

ホテルのお客様が到着しました

昨年に引き続きご利用のチワワのカム君です

ほとんどこんな状態で引きこもっている

カム君も、ヤドカリ王子かしら

トイレは、誘導して、庭で済ませます

ご飯は、ダイエット中なのか食べませんね~

カム君は、痩せているから、食べたほうが良いのに、、、

 

そして、昨日

I LOVEウィートンホテルに、もう1匹のお客様が、、、

このポーズ、見覚えある

床で、泳ぎの練習する子、、、

後ろ姿で失礼

ちょっと大きめTプードルのこむぎ君が、カム君と一緒にお泊りです

「トホホ、、、

前の日スピッツのもこちゃんをシャンプーしたら、、、

僕がとっても汚く見えちゃうんだって、、、」(by 大地)

はい、これからシャンプーしますよ

「僕は、ウィートンテリアなんだから、、、

こういう色なんだよ~」(by 大地)

それでも汚れているんです

大地、シャンプー終了~

「ほんとだ、僕色白になった」(by 大地)

ウィートンは汚れが目立たないだけ、実際は、汚れているのよ(笑)

 

そして、今日

I LOVEウィートンホテルの朝です

カム君、断食続行中~

お腹空いてるだろうに、、、

何を頑張っちゃっているんだろう、、、

こむぎ君は、がつがつと完食

 

トリミングのお客様をお迎えしましょう~

ビションフリーゼ×プードルMIX,ビショプーのちくわ君

笑顔でトリミング台に上りましたよ~

下処理開始~

お蝶ちゃんが到着しました

お迎えに行った時、まだ寝ていたんだって

未だ寝ぼけているかしら

下処理開始~

ちくわ君、シャンプー中~

シャンプー中は、もちろん良い子よね~(笑)

お蝶ちゃん、シャンプーに入りました

目が覚めてきたみたいね

切っても切っても、毛が中から出てくるみたいに毛量の多いちくわ君

Mが、「大変だわ~」ってぼやいていましたよ(笑)

トリミング終了~

最後も可愛い笑顔ですね~

 

お蝶ちゃん、トリミング終了~

こちらは毛量が少ないタイプなので、、、

少しでも多く見えるようにふわっと仕上げましたよ~

 

まとめて3日間を端折ってお伝えしました

ホテルのお客様、カム君とこむぎ君

明日まで、仲良く過ごしましょうね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る