WE LOVE ウィートン

ハチャハチャレイ君と、のっそりテンちゃん、とっても良い笑顔で終了!!

Mが、ハチャハチャレイ君と一緒に出勤してきました

ケージから飛び出したレイ君、早速大地と追いかけっこ~

トリミング前に、そんなに走って大丈夫

  

「大丈夫だよ~」(by レイ)

前回トリミングから少し時間が空いたレイ君は、すっかりウィートン色ですね

それに少し、夏太りかしら

今日のママのリクエストは、、、

耳は短く、体は長めに、、、

ということです

下処理開始~

大地ったら、メイちゃんを枕に昼寝している~

メイちゃんは、もうお婆ちゃんなんだから、優しくしてあげてね

ハチャハチャレイ君、シャンプー中~

何が気になるの

さて仕上がりは、、、

 

可愛い写真が2枚も撮れてしまった

どちらも甲乙つけ難く、、、2枚採用~

レイ君、とっても良い笑顔ですね

ママが可愛いって褒めてくれるかな

 

さて、午後は大物がやって来ますよ

「僕たち、なんで隔離されてるの~」(by レイ&メイケンポンダイ)

秋田犬のテンちゃんは、ワンコが嫌いみたいなの

だから、危険防止のためですから我慢してね

この中で、聞き分けが悪いのは、大地だけ

ず~っと吠えていた

まるで先代の大地みたいだわ

秋田犬のテンちゃんです

「私の犬嫌いのために、気を使っていただいてすいませんね~」(by テン)

そう思ってくださるなら、協力をお願いしますね

下処理開始~

テンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

体が大きいから、お風呂が狭く感じますね~

 

 

ドライ中、立ったり座ったり、寝たり、、、

ようやくシャンプー終了~

最初は下向いている写真しか撮れなかったけど、、、

こんな感じで顔が上がってきて、、、

最後の1枚は、こんな可愛い笑顔になりました~

テンちゃん、今までで一番いい写真かもしれないわ(笑)

 

お迎えが来る頃には、雷が鳴り雨が降り出しました

濡れずに帰れたかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る