WE LOVE ウィートン

「アリス君、久しぶりだね~、会いたかったよ~」(by 大地)

いつまで続くんだこの暑さ、、、
毎朝、天気予報をうらみたくなるのは私だけ

今日も、この暑さの中、頑張りましたよ~

ママと一緒にやって来たのは、桃太郎君

ママ曰く「今日も太っています、、、

「今日も、機嫌が悪いです、、、

太っているのはしょうがないけど

機嫌が悪いのは、困るな~

下処理開始~

スピッツMIXのうらんちゃんがやって来ました

うらんちゃんは、暑いの平気なのかな

とっても元気そうです

下処理始めましょう

アリス君がやって来ました~

なんだかとっても懐かしい

大地もキュンキュン啼いていましたよ

新しい飼い主さんに、とっても懐いているようです

下処理開始~

桃太郎君、シャンプーに入りました~

何回も言いますが、、、

シャンプー中は、とってもお利口さんですよ~

うらんちゃん、シャンプーに入りました~

「わたちは、ず~っとお利口さんなの」(by うらん)

そ、そうですね~(笑)

桃太郎君、トリミング終了~

モヒカンがばっちり決まっています

桃太郎君、とってもお似合いよ

うらんちゃん、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました

ボリュームダウンして、スッキリしました

アリス君のシャンプーに入りましたよ~

そして、トリミング終了~

マズルふっくら可愛い~

パパがね、ちょっとお顔の毛を切っちゃったみたいで、、、

頭が小さくしか作れなかったんですよ

本日イエローカードを申し伝えました(笑)

パパママのお迎えを待つアリス君

すっかりリラックス

車が近づいてきたら、大喜びしていました

M&Mも、アリス君とパパママの様子を見て、安心しましたよ

本当に良かった


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事