WE LOVE ウィートン

静かなお客様達に対して、大地ったら、、、

ILOVEウィートンホテルの朝です

こもち君と大地、一緒にご飯食べましょう

だけど、柵を閉めますよ

大地が、ご飯の時、襲っちゃうと困るからね

こもち君は、閉じ込められたのが嫌なのか、、、

ご飯を全く食べず

大地は、こんな格好で食べている

食べ辛くないのかしらね~

こもち君は、I LOVEウィートンホテル宿泊中、ほとんどご飯を食べませんでした

元々ぽっちゃりさんの方ですし、元気も良いから心配はしませんでしたが、、、

この3日間は、ダイエット合宿になってしまいましたね

お家に帰ったら、たっぷりご飯を食べてください

 

では、本日のお客様をお迎えしましょうね

甲斐犬MIXのまめ太君です

今日も静かにご来店です

下処理開始~

まめ太君がシャンプーに入りましたよ~

シャンプー中の様子を、こもち君、大地、メイが見ています

「まめ太君、この頃ピーピー泣かないわね」(by メイ)

「僕の方が、うるさいって言われてる」(by 大地)

「お客さんの方が、しつけが出来てるんだい」(by こもち)

こもち君、そうかもしれないね

まめ太君、シャンプー終了~

凛とした姿勢がカッコイイですよ~

 

「まめ太君、僕と一緒にこっちで待って居よう~」(by こもち)

ケンカしちゃうと困る大地は、手前の方で待っているからね

 

無事にまめ太君がお家に帰り、、、

こもち君も、お迎えが来て、お家に帰っていきました

(今頃、お夕飯食べているかな

午後のお客様は、、、

「大地君、チェ~ック」(by 大地)

こちらもとっても大人しい、ゆう君です

今日は、体はすっきりとカットし、頭はモヒカンにして欲しいそうですよ

下処理開始~

ゆう君、シャンプー中~

辺りが気になってしょうがないゆう君

ゆう君、トリミング終了~

ママのリクエスト通りになったかな

モヒカンが決まったね

 

本当に、お客様達の方が、静かで良い子達でしたね

常勤看板犬の大地、、、ダメですね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事