WE LOVE ウィートン

今夜、大地とトントンが久々の再会しますよ~!!

I LOVEウィートンホテルに宿泊したお蝶ちゃんと楓君

夜泣きもせず、とっても良い子で過ごしてくれました~

楓君は、いつものように💩のおもらしがありましたけどね(笑)

まあ、ご愛嬌という事で、、、

こんなこと言って許しちゃうから、いつまでたってもおもらしが治らないかもしれない

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

ちょっちゃんこと、しゅしゅ君です

この頃ちょっと元気がないんだとか

原因は何だろう

下処理始めましょう~

しゅしゅ君、シャンプーに入りましたよ~

「僕、お尻触られるのが嫌いなんだ」(by しゅしゅ)

シュナの燦太君がやってきましたよ~

昨日6歳のお誕生日だったんだって

燦太君は、初めてI LOVEウィートンに来た時は、まだいたずらっ子のパピーだったよね~

ずいぶん大きくなっちゃいましたね~(笑)

下処理始めましょう

しゅしゅ君、シャンプー終了~

真っ白に綺麗に洗いあがりました~

雨に濡れないようにお家に帰りましょうね

燦太君、シャンプーに入りましたよ~

とってもお利口さんに出来ていますよ

 

本日お家に帰る楓君のシャンプーに入ります

綺麗になって帰ろうね~

 

燦太君、トリミング終了しましたよ~

いつものように、お耳の毛をふんわり残したカットです

とっても体はすっきり見えますよ(笑)

後は、大地と楓君と遊んで待っていてね

楓君、トリミング終了~

楓君のスタイルも、お耳はふんわり、体はすっきりですね

早く遊びたくてしょうがない楓君

元々落ち着きがないけれど、、、

さらに落ち着きが亡くなっちゃった

では、終わりましょう~

楓君も、お蝶ちゃんも、無事にお家に送り届けましたし、、、

燦太君も、夕方、ママがお迎えに来てくれました

大地君が、さびしくなっちゃいました~

でも、大丈夫

今夜、非常勤看板犬トントンが、里帰りしてきますよ

久々の再会、さあ、どうなりますか


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る