ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ふろむどいつ

2010-12-18 23:41:05 | まったりジジ

 茶色の背中に茶色のお土産

会社の、美しすぎる営業さんがドイツ旅行から帰ってきて、かわいらしいお土産をいただきました

ジジよりもかわいいカバさんです

とってもおいしいらしいですが、あまりのかわいさにまだ食べられずにいます

なんなら、ジジが食して見せましょうか

ジジのおもちゃではありませんっ

遠い異国の香りだけ楽しみなさい

カバさん
普通に入力したら『加波山』と変換されました
ドコだろう? ついでにウィキ
ドイツから、一気に筑波連山へ
便利な時代です



それにしても、寒くなりました にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジはご多忙申し上げます | トップ | ジジの好きなもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-12-19 12:26:08
あら!加波山(ほんとだ!変換一発)、うちから30分くらいですね!
ドイツからつくばへ(笑)
このカバさん、かわいいですね!
確かにもったいなくて食べられない!
こういうかわいいお土産は心ゆくまで眺めたいですよね(笑)
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2010-12-19 16:51:49
ゆうさーーーん、ご無沙汰していますーーー
ぜんぜんみなさんの所に遊びに行けていないジジハハです
でも、ゆうさんの記事は携帯からこっそり見たり。

福山くんが絶好調でたくさん笑ってしまいました
私も中年夫婦を招きいれた彼を賞賛、拗ねた彼女は説教です

加波山をご存知とは! さすが隣県住民!
いつか、ドイツも加波山もチャレンジしたいジジハハです
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事