ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジの好きなもの

2010-12-19 16:42:15 | まったりジジ

 夕日輝くたそがれ時にこんばんは
年末に向かってバタバタが続いていましたが、この週末から少しゆっくり出来ています
(大掃除はどうなった?!)

 先週はすっかり疲れてしまって、コーヒーを淹れるにも失敗したり。

粉はフィルターに入れましょう。


やっとゆとりが出てきたので、ヨムヨム新刊を読み始めることも出来ました

島田さんも阿川さんも、ちょっと不思議な感覚でした

読書には読書台
大きな茶白が程よい角度を提供してくれます


時には軽く肘を掛けて、一緒に読書もします


ジジはチビッコの頃から読書家です


でも、本当に好きなのはデジカメストラップですけどね


福山ラジオ、今年あと2回
大河が終わって吹っ切れたのか、福山さんは絶好調



あと2週間、がんばりましょー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろむどいつ | トップ | ジジはバランスいいのですっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界一)
2010-12-19 22:51:58
ジジさんかわいいですねえ、モフモフしたいです。
返信する
☆世界一さま (ジジハハ)
2010-12-20 21:09:16
ご訪問ありがとうございます
ジジのモフモフはすごいですよ~
毎日顔を埋めて極楽気分を味わっています
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事