ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジ満載

2014-02-02 17:23:17 | ご満悦ジジ


 ひんやり日曜日

珍しいペアがお布団こもり猫


いつもはジジクウなのにね




おちり愛です


ジ:起こされました


ジ:別に誰と寝ていたっていいじゃない


ジ:寒いから寝る それが猫ってものです


ジ:くっはーーーーーーーーーー!


ジ:起こしたってことは、


ジ:ごはーんかい?


残念、まだお食事タイムではありません
引き続きお休みください

もふもふ茶色と白黒シマシマ

たまにはくっつく。





クウもまぜてーーー! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマル4ネコ | トップ | あたたまりたいねこたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご満悦ジジ」カテゴリの最新記事