ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

鈍感ジジとわっかくん

2008-09-19 10:19:05 | おまぬけジジ

 鹿児島発 美仔猫さん里親募集中 詳細はあやぽんさんのブログ
気軽なお問い合わせなどは、下記アドレスにどうぞ

猫ちゃん飼いたいなー でもなー…と悩んでいるみなさん、一緒に暮らすと楽しいことたくさんですよ


モフモフ撫でたら嫌なことも忘れられるらしいよー

こんな猫との暮らし、かなり満足です



こんばんは、夜更かしジジです
大運動会も終了してそろそろ寝てやってもいいかなと思っているのに、かぁさんはまだ起きています

昨夜は眠くなかったので、かぎ針編みのパターン図を見て次に編む模様の研究をしていました
この、いろいろイメージして悩む時間も楽しいのです

ハハ待ちのジジは、ちっちゃなタワーベッドに優雅にしっぽを添わせていました

ここでソラ君メルルちゃんは寄り添って寝てるというのに、ジジひとりでムチムチ…

反対側のムッチリはみ出す背中肉もそそります トム毛も流れてるし


ジジをくるくる回し撮りしながら、案を練るのも楽しいひと時

おおかた決まったのでベッドへGO、ジジもついてきて廊下との境でねんこしていました(添い寝プリーズ!)



さて、朝は朝でキッチンでまとわりつくのもいつものこと…


うきゃうきゃっ


新しく開けたハチミツ容器のわっかで少し遊びますか?


わっか、どこ~


のそりのそりと探しても、気付かない・落ちない





うわっ! 転がってきた


そぅれ~

ひとしきり転がして遊んでいました
ちっちゃいから食べちゃうと危険なのであっさりゴミ箱へナイナイ
諦めきれないジジは、キッチンの10センチ隙間に逃げたのかと、しきりに探しています



わっかくん、カムバーーーク! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅぅぎゅぅジジ小箱 | トップ | 哲学の水野峰子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジジカップケーキ! (もみー母)
2008-09-19 17:30:24
新商品だっ
キャラメルクリーム味かなぁ?ボリューム満点で美味しそ~う
輪っかこういうの好きですよねぇ
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-19 21:49:12
なんだか楽しそうな夜更かしタイムですね~!
ベッドについてはくるのに添い寝はしない…おお!生殺し!(笑)私はすでにちゃこの重さに夢を見るくらいの添い寝を…しかも朝、必ず私を踏み潰して行くから目が覚めてしまいます。
ジジ君、タワーをくるくるされても全然動じないのですね(笑)映画はご覧になったのかしら?!私も月曜日は久々の映画に!とすでにワクワク気味です!
返信する
ジジカップケーキ、食べる? (ジジ)
2008-09-20 09:31:38
☆もみー母さま

ぷっくり膨れた肉汁たっぷり(?)のカップケーキ、どっしり売り出し中~(あれ、おいしそうじゃなくなっちゃった)
わっか、スキですねぇ どこまでも転がしていってしまいます 食べちゃいそうで怖いからあんまり遊ばせられないけどね… 見てると楽しいの~


☆ゆうさま

好きなことしている時の夜更かしはとっても楽しいですよね
ジジの重さを感じながら寝たら… 苦しくてうなされますっ 朝踏み潰されたら内臓飛び出ますっ
昨日は出かけようとした頃にどっと雨がきたので諦めました(映画館は駅から遠いの)
今っておもしろい映画がたくさんですよねー 月曜日が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事