ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

哲学の水野峰子

2008-09-20 09:18:34 | おまぬけジジ

 鹿児島発 美仔猫さん里親募集中 詳細はあやぽんさんのブログ
気軽なお問い合わせなどは、下記アドレスにどうぞ



台風が通過した駿河の国は、雲が多いのですが明るい日が差しています

昨日は夕方から少しずつ雨も激しくなってきたのですが、

お耳レーダーフル稼働

心配したほど激しくはなく、ジジものんきに外を眺めたりしていました

猫というより、やっぱり象…

ダイエット中の626ジジと、ダイエットをしているはずのハハ…
村上さんたちのダイエット報告をチラリと見たものの、

昨日は蒸し野菜を中止してオムライス… いいのかワタシ

ジジのことより自分の心配をしてほしいものです


ジジはゴハーン時間もきっちりしているしね
ゴハーン待ちのジジは、いつもいつもジジ部屋との境でハハが動くのを待っています

ゴハーン待ちのジジはこんな風
瞬きでこたえるジジ
瞬きでこたえるジジ動画をどうぞ(猫に真剣に話しかける怪しいハハの声付き)
めちゃくちゃ「いいコ」のフリをしてキッチリお座りします



ゴハーンの後は

見よっ! この優雅な背中のライン

さぁ、今日もバッチリ水野峰子を披露しましょうか


ふむ、では…


む… 哲学的?


飲む…?


そろそろ終了


あぁっ! 舌なし水野峰子にて本日終了?!

こんな日も、あります



舌なし水野峰子、ある意味貴重 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍感ジジとわっかくん | トップ | 夜更かしジジ、あります! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた (あやぽん)
2008-09-20 18:10:28
ダイエッターな私、
昨日のダイエットテレビ見ましたよっ
加圧ダイエットは高いんだもん。
3~5万とかしますよ、ジムで。
いけるかっつうの。

んで飲んだ日(5週間ぶり)は800g増えましたが
昨日はゴーヤチャンプルを食べたけど
200g減でした!
腰回しとストレッチは続けてます。
テレビ見ながら出来るからね(笑)

ジジちゃん、お水飲んだの?!
飲まなかったの?(笑)
返信する
Unknown (うさこ)
2008-09-20 18:51:45
土曜出勤だよ~~ん!
ハハのきゃわゆい声が~~~
おもわずうさこが『食べる~~~!』と叫ぶ。
ジジくん『ゴハーン』って言ってる!
ぽちょんと座って・・・
ついいっぱいあげてしまうではないか~~!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-20 21:45:30
舌なしの水野峰子の日もあるんですね?!なんだか思わせぶり(笑)
ジジハハさんのかわいい「ゴハン?」の声にぽちょんと…これでもかってくらい「いい子ちゃん」してお座りするジジ君…なんか限りなくちゃこ…。ちゃこもいい子ちゃんして座ると絶対にゴハンがもらえると信じて疑っていない感じなのです(笑)
返信する
高速ペロペロ水飲みしていたよ! (ジジ)
2008-09-21 13:19:32
☆あやぽんさま

加圧ダイエットって、紀香さまがやっているんだよね? あの美しさ!
出せませんよ、そんなお金… 自分で加圧しますよ!(ムリだって)
あやぽんさん、えらいねー 意志が強いよね…
(昨夜もキリンさんと仲良ししてしまった)
「ペルヴィスダンス」の本買ったのよ、DVD見てがんばるよー くびれ欲しいし!
ジジはしっかりたっぷりお水を飲んでいました


☆うさこさま

ジジと話す時は1オクターブ声が高くなります 普段は低音よー
うさこさんは土曜出勤が多いのですね? 平日休みになるの?
ワタシは平日休みが好きなので、短期派遣でもそんなのに食らいつきます(あんまりないけど)
ワタシへのゴハーン催促はこんなにけなげだけど、リーマンへのはっぱ催促はすごくいばりん坊の声です ハリのある声で叫び鳴きですよー


☆ゆうさま

高速すぎて、舌なしばかりが撮れちゃうことがよくあります 高性能デジカメ欲しい~
そうなんですよー ものすごくキレイに座っていいこの「フリ」をするのです そのくせ、時々おトイレさまフェイントで飲んだくれオヤジのまねもしたり… やっぱりヘンな猫?!
伊藤さんのフランスの本で、ココロはアルザスに飛んでいます! ジジ置いて行ける訳がないけど、行きたいーーー
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事