ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジ、ちょっとビックリ

2010-06-13 17:50:17 | まったりジジ

 ついに梅雨入りした駿河の国、まったり日曜日にこんにちは

ジジは元気です

タワーで凛々しく街の監視をしていたら、カラスが威嚇するように2度3度とベランダ付近を旋回していきました

ビビリジジは、まん丸おめめで凝視しながら、すごっ… すごすごっ… とタワーを少しずつ降りていました

カラス仲間に、しっかり「奇妙な猫のいる部屋」と覚えられているようです…

すっごくビックリしました でも、怖くなんてなかったですよ

ベランダでのひかげぼっこも注意してあげなくてはいけませんね…

さて、その後はいつもどおりのまったり日曜日

刈り取り後の猫草に意地汚く執着したり

(新猫草はまだ発芽せず…)

シアワセ顔で熟睡したり


バスマットの上で、貧乏臭いジジの日曜日でした

安部礼司の里帰り、楽しそうだったねー



こっこのCMは、高田純次さんも出てたよ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、猫だね | トップ | ゆらゆらり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事