ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

やっぱり、猫だね

2010-06-12 17:53:00 | おまぬけジジ

 明日から梅雨入りでしょうか… 爽やかな風が吹く駿河の国からこんにちは

さて、昨日おちりのみを公開されてしまったジジさん

この扉付近にいる時、それはもちろん、

はっぱ欲しいんですけどー


スリスリグリグリと体を擦り付けてはかわいくアピールしています

いやー、猫っぽい。

しかし、ハハははっぱ担当ではないのでいくら頑張ってもスルーです
しかも「かわいぃねぇ」とのん気に撮影しているだけ

ジジだって焦らされっぱなしは怒りますはっぱくれないと暴れちゃうよ!

しかし、

指を見せたらすぐに寄ってきちゃって


嗅ぎ、


擦り付け、


はっと我に返る

また指作戦に乗せられてしまった… ジジ何してたんだっけ?!

大きくたって、やっぱり猫
指を見たら嗅がずにはいられないよね
そして、小さな頭はちょっと前のことはすぐ忘れちゃう



ジジ、立派な猫だからね にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジのおちり | トップ | ジジ、ちょっとビックリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-13 16:36:17
そうです!この一本指に抗えるにゃんこなど
いないのです!(笑)
はっと我に返ったジジ君、ハンサムさんだわ~。
明日からほんとに梅雨入りしちゃうんですかねぇ…。
あぁ鬱陶しい季節になりますね…。
早く梅雨明けないかな、と今から思ってしまいます。
↓お、おしり(笑)ふっさふっさ(笑)
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2010-06-14 10:34:45
梅雨入りしました… 空の色が冴えません…
あ、昨日も地震がありましたね! 2にゃんずは大丈夫だったかしら?
コチラは震度1くらいでしたが、ハハが心配してもジジは直床でぐーぐーぐー
まったく危機管理のなっていないジジです
ゆうさんのところでは指もふうちゃんみいちゃんで取り合いかしら
ひいふうみい… ひいちゃんの代わりにジィちゃんで3兄弟になってほしいです
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事