ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

静岡で!

2012-01-17 23:22:22 | ヒト


 朝、玄関を開けるまで気付きませんでしたが

市内の山に雪が!


雪が!!

こんなにちょっとの雪で写メを撮っちゃうのが静岡人です


保護猫なう

ジジが一度も使ってくれないタワーのポールで爪とぎを!!!!!!!!

旧タワー・マルチでバリバリバリッ!!!!!!!!!!

猫らしい猫



もうそんなに寒くはないのよ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅中のちびっこ | トップ | ちびっこのお正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2012-01-19 00:02:45
こんばんは♪
今年は本当に寒いですよね。。

ちびっこくん,かわいい♪
なんだか,抱っこも大丈夫になってきたのかな

ケージをのぞきこんでるジジくん,笑えます
ジンもフィズもはじめからシャーシャー
言ってたから(クロちゃんに)ジジ君は
大物だね(^^)
返信する
☆しろさま (ジジハハ)
2012-01-22 15:28:20
先週は静岡もとても冷えました
名古屋から通ってる子が「名古屋のほうが暖かい」って言うくらいでした…
ちびっこ、毎日毎日ベタベタ度がupしています
全体重を掛けてスリスリしてくるし、「もう終わり」ってケージに入れようとしても飛び出してきます
こんなにかわいかったら一人っ子でかわいがってもらえるのもいいかな・と思いつつ…
さて、これからどうなることやら…
ジンくんフィズくんのようにお兄ちゃんになれるかな…
返信する

コメントを投稿

ヒト」カテゴリの最新記事