ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

一時帰宅中のちびっこ

2012-01-16 08:08:08 | つぶやきジジ


 病院から一時帰宅していたちびっこ

びびり猫ではありますが、以前の猫パンチはなくなりじっと固まるコになりました

つかまった… 信用していいのかな…


初日に激しい猫パンチを繰り出していたコが…
お風呂場でパニックを起こして爪から出血しちゃったコが…
(捕獲器から出す時にちょぴっとうん○しちゃったコが…)

シャンプーされちゃいました


シャンプーも爪切りも耳掃除も、すべてされるがままの楽チン猫さんになりました

↑ しっぽの先が白いのがチャームポイントです

巨体猫が観察に来た時もおとなしくしていました
(はじめてみる巨大茶トラに驚愕)

あ、お薬も簡単に飲んでくれる手のかからないコです


こうやって見るとかわいいなー(保護主ばか)



ジジ、不思議な白黒見つけた! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護して入院して一時帰宅して | トップ | 静岡で! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-01-18 12:35:01
かわいいですねぇ!!!
こんなにおとなしい子だったとは…
捕獲器にパニくっちゃっただけだったんですね。
つめきりも耳掃除も大丈夫だなんて!!
巨大茶トラ(笑)覗いてる姿がとってもキュート!シッポがもともとふわっふわだからびっくりしてふわふわなんだかいつも通りなのかちょっと分かりませんが…気の優しいジジ君ならこの調子で慣れていってくれそうですけどねぇ…。
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2012-01-22 15:25:00
うふふ、かわいいのですよー
目の周りの模様が非対称で、片目は黒縁、片目はピンクでキュートです
おもいっきり甘えたさんなので、ひとりっこでかわいがってもらえる方がいいかなーとも思っています
大きいので里親は難しいだろうけど、ものすごく愛嬌があるのでいい出会いがあったらいいなとも思いつつ…
とりあえず、来週ジジとのご対面が可能になるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

つぶやきジジ」カテゴリの最新記事