ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

大晦日。 よいお年を!

2013-12-31 17:40:40 | 生活ジジ


 大晦日は、朝早くから。


猫仲間の危機に一番敏感なコウから。


次はラクチンクウ。


御大はトリ。


コウはいつまでも「騙された感」が抜けてくれません。


撥水加工(?)のクウはあっという間に乾きます。


ジジは夕方までしっとりしていました。


三丸作成。


短毛クウの毛は、乾いた後にどっさり抜けました。 短毛ってそうなのそうなの?!


コウはブラシが大の苦手。辛うじてファーミーを少しだけさせてくれます。


白チーム、仲良くふて寝。


茶白は西日の力を借りて乾かしていました。


コナのお話は、たまった画像とともにもう少しお付き合いくださいませ。


さて、恒例の暮れゆくジジ。


この8年ですっかり景色が変わりました(画像ではわかりにくいですが)



2013年、気まぐれ更新におつきあいくださってありがとうございました!

2014年も、よろしくお願いいたします。




みなさま、よいお年を! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬恒例 | トップ | 2014 明けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活ジジ」カテゴリの最新記事