ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

602ジジ☆大好きランドリー⑤

2007-09-03 07:14:56 | 生活ジジ

 月曜の朝、クールなジジでおはようございます 学生のみなさんも新学期スタート、クールジジが応援しますょっ

大好きなランドリーバッグに入ると、なんだかとっても凛々しく見えるジジ
 
んもぅ、どんどん近寄っちゃう

ほらほらっ、いつもおまぬけな口元も、心なしかキリリっ
 
あれ、やっぱりちょっとおまぬけ顔 …朝からまた親ばか全開


9月になっても、まだいそいそこもっているジジ


週末は久しぶりに『24』(まだシーズンⅡ)にドキドキハラハラしていましたが

ジャックが不意打ちを食らおうと…

女性のケイトが勇気を出してくれても…

ジジにはリアルタイムで事件は起こっていないようでした ま、シアワセそうでなにより


でも… 予想外な事件を起こすジジ


ランドリーバックの底からっ ジジさん見つけたっ

うにまむさん、日々破壊されてる… 大事に使えないジジでごめんねぇ

猫おどりしっぽさんが顔出しちゃったりして、ジジまた大興奮
 
どんどん楽しくなるねっ


そんなジジ、昨日1歳のワクチンに行ってきましたブルブルガタガタ…

「外出しているという状況」に怯えすぎて、検温や触診、注射されたコトに気づいていないジジでした「にゃー」とも言わない
診察台にて固まるジジうふっ、体重計は6.02kgを指していましたょ 0.12kgの減量成功

                          

学生さんにも  ココロにしみる重松清  オトナにも

ジジも、老若男女楽しめますょ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストップ!ランドリー④ | トップ | 見守り隊ジジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-03 07:53:34
未だ24シーズンⅡ!!!あぁなんだか羨ましいのはなぜぇ?!(笑)シーズンⅡのパラシュートのシーンは過ぎたのですよね?私はあのシーンだけが欲しくて購入しようかと思いましたよ…。
ジジ君の「心なしかキリリっ」顔、おとぼけ顔に見えなくもなくて笑っちゃいました(笑)こういうお顔、たまらなくかわいいのですよ~!!きっと楽しくて仕方ない感じなんでしょうね。それを見てまたこちらも楽しいという愛の連鎖…最高ですね!!
返信する
キリリッ!! (908)
2007-09-03 12:47:53
今日は、また一段と凛々しいお顔。
ランドリーバッグ本当に好きですよね。
ウチのニャン'S達も取り合ってモグって楽しんでます。
ただ…折りたたまれる事が多くてニャン'S達に『どうかしてよ!!』って顔されます。(;´▽`A``
返信する
ええ? (あやぽん)
2007-09-03 13:57:22
ジジさんのピンクのお鼻にもえ~♪

え、ジジさんダイエット成功したんですか?!

ヤバイ・・・ハラが・・・
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-03 15:10:14
ジジ君のアップ見ていて、十人十色猫ちゃんのお顔も皆少しずつ違うんだなぁーと思いながら見てました。
アップだとさらにいいお顔だわー鼻とお口の隙間がいい
注射してきたのね。そこもしっかりパシャリが偉いです6.02?大きいなーうちのクロビが2匹分
返信する
ワクチン (吾亦紅)
2007-09-03 22:45:40
ジジ君もワクチンをするんですね。
診察台で震えるのはヤマトも一緒
体重が6Kとは大きいね~
ヤマトは4ヶ月近いですがまだ900gです。
2Kまで行くかな?
ともかくもお互いに元気が一番ですね。
ヤマトは心臓に欠陥があるのですが少しでも長生きをして欲しいと願っております
返信する
病院なんてへっちゃらさっ! (ジジ)
2007-09-04 08:08:29
☆ゆうさま

そぅ、シーズンⅡ! 早く全部見たいけど、見ちゃうのがもったいないの 今、チップを持ち出してジャックが囮になっているところです
もぅ誰も彼も怪しくて疑いながら、でもホロリとしながら見ています う~ん、簡単には死なないし、みんな巻き添え
キリリっとしても鼻水模様のためどうしてもおまぬけ そこがまたかわいぃ
「愛の連鎖」にゃんこ・それはなんてステキな愛の使者なのでしょう(ちょっと詩人)


☆908さま

たまに見せる凛々しいお顔、私が猫だったらイチコロかも知れません
908さんちのにゃんずたちに評価していただきたい! 精神年齢は…花梨ちゃんととっても仲良く遊べるくらいだと思われます
ランドリーバッグで遊ぶにゃんずの記事、楽しみにしていますよ!
ジジのランドリーバッグ、穴穴ですがかろうじて元気です!


☆あやぽんさま

ピンクのお鼻と鼻水模様にもえ~ 鼻ピンしていいですよ!
ジジ、前以上に食事量を厳しくしていたので、少しだけ減量成功
(ハーネスとリードついていたからホントはもっと体重少ないかも!)
5kg台にしたいので… もぅ少し頑張ってもらいます
「その前にかぁさんもね」という声が聞こえる…


☆ゆきちゃん大好きさま

猫さんによって十猫十色、さらにジジは毎日いろいろなお顔を見せる七変化猫… いろいろなお顔にハハ夢中
イチバンのポイントは、トム顔の顔毛と鼻水模様
病院では隣の診察室の猫さんの鳴き声にドキドキ… 注射したコトにホントに気づいていなくて楽チンでした


☆吾亦紅さま

猫さんは生まれた年は2回、その後は年1回のワクチンです
少しだけ、ほんの少しだけ痩せて先生にほめられたジジ
ヤマトくん×7弱 ジジ抱いた後にヤマトくん抱くと… 空気のように感じそうです
ヤマトくん、心臓に心配があるのですか… いっぱい愛情注いで、元気に育ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

生活ジジ」カテゴリの最新記事