ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

見守り隊ジジ

2007-09-04 07:31:55 | おまぬけジジ

  マッサ大好きジジは、日に何度もブラシやコロコロを要求、もちろんハンドマッサも大好き

キレイキレイした後は、優雅にお昼寝


優雅、じゃないお顔で


ジジ、美猫さんのはずなのにっ

くつろぎ度が高いほど、不気味顔になってしまうらしい…


昼間、お気に入りの場所で気ままにくつろいでいるジジ
夜は廊下でまったり、タンスの上でコロン… マイペースジジは添い寝なんてしてくれないサミシィ…

先日、朝起きてジジを呼ぶと、タンスの上からひょっこり顔を出しました

ジジ、今日はココにいたょ

アサーーーーーーーッ起きて起きて起きて起きて起きてっ

むむむ、以前にもこんなジジがいましたね

ジジ、いつも一晩中寝ないでかぁさんを見守っているんだょ

嘘です

むぅっ… ね、眠い…

またおもしろい顔撮れちゃった

ふあぁぁぁぁぁ~

ついさっきまでぐぅぐぅ寝てたんだよね 見守り隊ジジは役に立ちませんねぇ

あ、かぁさん、お外にお散歩わんこさんがいるよっ

話をそらすジジでした


夏の思い出☆ジジ、初めて「ポーションミルク」舐めに挑戦しました

ちょっとだけだったけど、上手にペロペロの動画クリッククリック
ランドリーバッグは今日も元気に立ち上がって、ジジを迎え入れていますよー

                          

  JAで大きな栗を見てしまってから… あぁっ 栗三昧したいっ  

ジジも、栗カラー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 602ジジ☆大好きランドリー⑤ | トップ | プレイするキャット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-04 09:10:49
ポーションミルクを飲むジジ君の舌が力強~い!!さすが若い!!早いし!!すごく上手に飲んでいますね!ちゃこはカチっという音がしただけで目が変りますよ(笑)
優雅にお昼寝の…白目ジジくん…こわい…かわいい…こわい…かわいい…起こしたくなります…かわいいのに(笑)ほんと美猫さんですよ!座ってるだけなら大人しいお上品な女の子に見えます!!遊んでる豪快な姿は男の子ですけどね(笑)
返信する
コワ可愛い!! (908)
2007-09-04 13:01:21
本日のジジ*kunほんわか、お顔。
照れてるジジ*kunに萌~ぇ(古っ!!)

ジジハハ*sanからのリクエストに(?)お答えしてウチのニャン'Sのランドリーバッグ記事載せました~ぁ♪
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-04 19:56:12
お昼ねのあんよ、もっこりでかわいい
タンスの上でハハを見守りながらも眠たくなっちゃうのよねー。大あくびだもの。
タンスからお外が見えるのかしら?
お散歩わんこさんを毎日チェックしてたりして・・・
返信する
ジジ、キレイかなぁ… (ジジ)
2007-09-05 09:39:10
☆ゆうさま

ポーションミルク、見事な飲みっぷりですよねー水野峰子で鍛えているだけあります!
今ももぅテレビ横でウネウネしているのですが、覗いたらきっと白目むいています…
ところで、昨日、丸善併設の文房具コーナーで紙モノに興奮、気づいたら4千円近く買っていました
紙モノに弱い私、はいばらやITO-YAにまた行きたいです


☆908さま

ジジは毎朝、「だから早く起きてゴハンっ」というお顔で見ています
コレで添い寝をしてくれたら最高なのですが…
ランドリー見てきましたよ! スケスケ感抜群ですね
ジジも大好きだし、新しいのを用意してあげようかな


☆ゆきちゃん大好きさま
おっぴろげで寝ているときはなぜかあんよが上がっています
タンスの上は出窓から、近くの芝生に散歩に来るわんこさまを眺めています
時折、ネズミ捕りしている警察官も眺めています
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事