ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

プレイするキャット

2007-09-05 08:20:44 | まったりジジ

 今朝は4時半に起こされました ジジ大好きだからいいんだけど… いいのか

早朝のベランダで心ゆくまでまったりした後…

んまぁっ

ご丁寧に、枕猫

やっぱり摩訶不思議なジジ…


さて、ランドリーバッグとセットで楽しんでいるプレイキャットミニ


どんどん溜まっていく戯れ写真をご紹介いたしましょう

あっそびっましょー

むむぅっ キミはナニモノ


へいへい~

紐好きジジは、もぅ3回もリードを引きちぎりましたけどね… ポンポンボールとゴキさんは健在です

プレイしないキャット     と     プレイするキャット
プレイしないキャットと         プレイするキャット
こんな風に楽しんでいるジジでした


そして、最後に残っていた千疋屋福袋のフルーツパフェ

それはそれはおいしパッフェーでございました

かぁさん

自分ばかり…

ジジのゴハーンはまだかーーーーーー

はーい、今すぐにっ

まったくぅ

ゴハン大好きジジだけど、減量作戦継続中です

                          

千疋屋のパッフェー  すっごくおいしかった   次に読みたい  山本容子さん

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り隊ジジ | トップ | どこまでも茶白 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-05 09:06:22
プレイしないキャットの方の動画が久しぶりに「動かない動画」で笑えました(笑)プレイするキャットの方も微妙に下半身がにゃんこっぽくない感じ(笑)キチンとあんよそろえて寝転がってるのですねぇ…。
あぁそれにしても千疋屋、どんんだけ豪華なの~?!パフェって!!!こんなおいしそうなデザートがご自宅に?!食べた~い!!豪華すぎる~!!!!
返信する
ありがとうございます。 (茨木くみ子)
2007-09-05 17:11:25
わたしのブログにコメントありがとうございます。今は自宅で料理教室をしているため動物は飼えない状況なのですが、もともとわたしは大の猫好き。今までも3匹(アメリカンショートヘアーや拾った雑種など)飼っていた経歴があります。かわいい しぐさたくさん見せていただき、昔を思い出しちゃいました。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-05 18:40:21
ジジ君もゴキさんで遊んでましたー
ゆきちゃんも大喜びでした
ゴキちゃんの他の蝶ちょさんも欲しくなりました。
返信する
毎日ゴキゲンですょっ (ジジ)
2007-09-05 20:52:58
☆ゆうさま

こぅいぅものを見たら興奮せずにはいられないはずの猫さんの本能… ジジは???
プレイしないキャットになるには若すぎる気もするのに
でも、今日『24』のラスト5時間を見続けていた時、横でかなり激しく遊んでいましたジャックを見て血が騒いだのかな?
千疋屋、次の「福袋」また狙う予定です


☆茨木くみこさま

ご訪問、こちらこそありがとうございます
ご自宅でお料理教室なんて、ステキですね
ラズベリーシャルロットケーキに惹かれました
お子様向けのパン教室、いいですね パンの本は「からすのパンやさん」が大好きでした


☆ゆきちゃん大好きさま

ゆきちゃんも楽しそうでしたね微妙に立ちきってないあんよで
ジジはフライよりもリードを何本か買ってあげないと…
食らいついたら離れない、案外根性を見せるジジでした
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事