二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

外食下手

2024-03-01 00:00:39 | ランチ

休日は、外食で美味しい物を食べたいーとは思うんだけど

良いお店を知らない

調べても行くのが億劫

ランチタイムに間に合わない

車で行けないお店は無理

ってなことで

木曜日は「ラーメン」

うちのは「鶏しおラーメン」大盛りチャーハンのセット

一口、ラーメンを貰ったけど、

あたしには、ちょっとしょっぱかったな

チャーハンを大盛りで頼み

あたしも、少し貰って食べた

何度食べても、ほーんと、おいしい

ぱらっぱらのふわっふわで、味付けも良く

今日は、特に、中に入っていたニンジンが

甘くて、激うま!

うちのは、ニンジンが嫌いだから

あたしがニンジンをすべて取り上げて食べたw

あたしは、柚子しおラーメン

今だけの限定メニュー

柚子の香りも良く

刻んだ柚子と麺を一緒に食べれば、しゃーわせw

 

ワンパターン外食だけど

美味しかったので、満足よ

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げたては美味しい | トップ | 勢いあまって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事