二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

勢いあまって

2024-03-02 01:49:27 | 晩ごはん

金曜日

冬の間の定番は、

カイロ系の棚、6段のが4本あった

それを殺虫剤に切り替える「棚替え」をした

1本だけ、切り替えるつもりが

「これは、返品してー」

「これらは、プロモに全部移動でー」と

やってたら

勢いあまって

1本だけカイロで、3本、空いてしまった

 

仕方が無いので、必死の形相で

発注してあった殺虫剤を並べていったけど

時間が足りず

休憩時間を犠牲にしても、間に合わず。

最終的に、商品が入っておらず、何も無い所がないように

埋める作業をして、終了

レジも閉めなきゃだったし、焦ったわーw

 

勢いあまって、予定より、大がかり作業になったけど

結果、1日で、だいたい整ったから

めっちゃ、疲れたけども、良かったかもかも。

3月1日(金)の晩御飯:カレイの煮つけ、アジフライ、ビンチョウ鮪、たこわさ

疲れて帰るだろうと思っていたので

カレイの煮つけだけ、仕事前に作っておいて

お刺身を買ってきてと、うちのに頼んでおいた

後は、ウインナーでも焼こうと思ってたら

お惣菜のアジフライも買ってきてくれてた

ありがたやー

温めて、それぞれ、お皿に盛っただけで

めちゃ、飲めるメニューとなったわw

 

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食下手 | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事