二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

一段落

2024-03-03 01:41:56 | 晩ごはん

カイロから殺虫剤にする棚替えの作業

金曜日は、時間切れになり

最後、やっつけになって

とりあえず、何か並べておけー状態になっていたのを

土曜日、手直しをして、出来上がり。

返品もしまくって、倉庫の商品も減った

めでたし!

 

さて

昨日の帰りも雪で

そんなに積もらないだろうと思っていたのに

出勤時、車の上に雪が積もっていて、びっくりした

トランクに片付けていたスノーブラシを取り出して使う羽目に。

そして、今夜も、雪が。。。

帰宅時は、マイナス2度でしたわ

3月でもまだまだ冬な富山なのでした

土曜日の晩御飯:おうちラーメン

寒い夜は、あったかい麺類がいいですわ

これは、うちのひとが選んで買ってきてくれた品

これでーす

甘めのあっさりお醤油ラーメン

麺は、ソーメンみたいな感じだった

さらに、サラダの盛り合わせセット

ひな祭りにかこつけて、こういうのが

たくさん売り出されていて

結果、売れ残っていたらしいwww

680円の半額でした!

どれも良い味で、美味しかったわ

 

それにしても、寒い

富山の春は、遠いなあ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢いあまって | トップ | きっと食べすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事