Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒伊勢崎総本店★伊勢崎市

伊勢崎市八寸町の「景勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道桐生伊勢崎線沿いです。

訪れたのは、1月某吉日の昼時です。


景勝軒系列店はウィルス感染予防に気を使っている
ので、安心して利用することが出来ます。この日は
開店してすぐの時間帯に入店しました。

お客さんがどんどんやって来ますが、カウンター席は
両側に仕切りが入っているので、飛沫が飛ぶ心配は
ありませんです。お隣はどんな方か座っているか、
声しかわかりません。プライバシーも守れてます。


接客を担当した女性は、明るく丁寧な接客で感じが
良いです。なお、厨房の中は見えませんので不明。

食券機周辺の様子です。なお、こちらの男子トイレは
入口部に小さな段差がありまして、慌てて入ると
つまづいて転びそうになります。豆知識でした。


今回の来店目的は期間限定麺の存在です。

ネーミングは、「牛モツ獅子ふじ」であります。
01/10(日)~01/30(土)まで販売中となってます。


「牛モツ獅子ふじ」820円です。

今回もクーポンで700円でいただけました。
ありがとうございます。


仕様は「麺中盛・ニンニクあり」です。

旨そうな色をした牛モツがたっぷり乗ってます。


美味しいです、旨いです。期待した通りの味でした。
景勝軒特有の甘じょっぱい濃厚なスープと極太麺、
それに漬けニンニクのコラボは、安定の美味しさです。

ピり辛風味の牛モツは、歯ごたえがあるナイスな食感
が食欲をそそります。このモツを乗せたライスも
きっと美味しいと思われます。できればレギュラーで
食べてみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る