Weekendは、グルメなカオリ

満帆★伊勢崎市

伊勢崎市宮古町の「満帆 伊勢崎店」へ行って
来ました。訪れたのは、06/19(金)の夕方です。

正式なリニューアルオープンは、06/20(土)と告知が
されてますが、18日(木)と19日(金)は、プレオープン
として営業するとネット上に情報がありましたので、
混雑を見越して、前日に訪問してみました。


店内は電気が点灯してましたが、入口のドアには
「CLOSE」の看板が出ており、営業はやっていない
様子でした。

せっかく1時間もかけてやって来たので、外から
食券機等を見て来ました、メニュー構成は以前と
ほとんど変更がないようです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

伊勢崎市宮古町の「満帆 伊勢崎店」へ行って
来ました。訪れたのは、06/20(土)の午前中です。

この日は正式なリニューアル・オープンの日です。
ほとんどの商品がワンコイン(500円)で食べられるので
混雑すると予想しておりました。それで早めに家を出た
のですが、運悪く途中の信号がほとんど赤ばかり。。。
結局、お店に着いたのは10:45(開店15分前)でした。


到着時、駐車場は満車でどこにも停めるスペースが
開いておりません。駐車枠以外に停めることは、
マナー違反になるので、結局寄ることを諦めました。
ちなみに並んでいた方々は、開店15分間の時点で
38名様もいらっしゃいました。

とりあえず、「満帆伊勢崎店」が大盛況の中で
リニューアル・オープン出来ておめでとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る