Weekendは、グルメなカオリ

常勝軒伊勢崎総本店

伊勢崎市境上渕名の「常勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道2号(前橋館林線)沿いで、
お店の東側方向に下るとすぐに太田市になります。

訪れたのは、9月上旬の夕方です。


夕方の半端な時間帯に訪問いたしました。この時間帯は
空いているので、ラーメンの提供までの時間が早いです。

スタッフは男性1名でした。丁寧な接客で感じが良いです。



食券機周辺の様子です。

チーズ、生卵などの各種トッピングも購入可能です。


期間限定メニューは「ジャイまぜそば」です。
以前に「まぜフェス」でいただいたことがありました。

販売期間は、09/01~09/30までとなってます。


「ジャイまぜそば」1,000円です。

今回も景勝軒アプリのクーポンを利用して、850円で
いただけました。いつもありがとうございます。


今回の私の仕様ですが、麺量は「普通」にしました。
トッピングは「ニンニク、ショウガあり」です。


今回のお肉は、脂身がないタイプでした。
(自分は脂身がある部位が好きなのですが)


美味しいです。「まぜフェス」の時にいただいているので
大体の味は想定済みです。背脂は味付けタイプではなく、
白いオーソドックスなもので強い主張はありません。

「まぜフェス」でいただいた時の強いインパクトは
それほど感じませんでしたが、ニンニク+ショウガの
組合わせは私好みのテイストです。ベビースターや
チーズなどのトッピングも賑やかで最後まで飽きません。


「まぜそば」の最後に残ったタレは旨みのエキスが
凝縮しているので、残すのがもったいなく感じます。

系列店の「まぜフェス」に付いてくる『追いめし』は、
食いしん坊のハートをくすぐるアイテムなのです。
ライスを追加すれば良いのでしょうが、私のお腹は
もう余裕がないのでした。若い頃に戻りたくなります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る