Weekendは、グルメなカオリ

吉野家★みどり市

みどり市大間々町の「吉野家 みどり大間々店」へ行って
来ました。場所は県道3号と78号の交差点に面しており、
南側には「COCO壱番屋」が、東側には「デニーズ」が
あります。

訪れたのは、9月中旬某吉日の昼時です。


ご近所にあり、時々利用して重宝させてもらってます。
この日は、店内でもテイクアウトで利用する方も多く、
大量に牛丼類を持ち帰る方が目立ちました。

私の訪問時は、男女4名~5名のスタッフが忙しく動き
回ってました。接客は丁寧で感じが良かったです。


「吉野家」はメニューが豊富です。こちらは「朝定」。
週末の朝の9時過ぎにお店の横を通ると、いつも駐車場は
ほぼ満車状態なのです。みんなリーズナブルで美味しい
この朝定を楽しみに来ているようです。


こちらはレギュラーメニューです。
現在は代表メニューの「牛丼(並盛)」は、426円です。

「牛焼肉丼」「牛カルビ丼」「豚丼」もあります。
また、多種多様なセット類も用意されております。


今回は「ねぎ玉牛丼(並盛)」544円です。
また「サラダセット」162円も同時に頼みました。

メニューを見ていつも迷うのですが、結局お気に入りの
このセットに落ち着くことが多いです。


「牛丼(並盛)」単体では、426円なのです。
自分の中では、350円くらいのイメージが染みついてますが、
物価が上がっている現在では妥当な価格だと思われます。
何度食べても飽きが来ない魅力的な食べ物です。


サラダはドレッシングが選べます。
今回は「焙煎ゴマ」をチョイスしました。


センター部に穴を開けて生卵を投入。その後に卓上にある
唐辛子とショウガを添えて準備完了です。

美味しいです、旨いです。牛丼単体でも美味しいのですが
玉子をミックスさせると、美味しさが何倍もアップします。
食べ終わって帰る際に、「また食べたい」と感じてしまう
麻薬的な(←経験はありませんが)美味しさがあります。


【店舗情報」

店名:吉野家 みどり大間々店
場所:みどり市大間々町大間々382-1
電話:0277-46-7166
定休日:無休
営業:24時間営業
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る