HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ツイてない

2009-03-29 23:42:44 | 日常
春休みに入ってからツイてない事が多いワタシです

今日はツイてない話し3連発をご報告!




ツイてない話しpart1

25日に終業式を終えたゆうくんは、ルンルンです なんせ初めての春休みですから・・・

で、ダラダラ過ごすのもいけないと言うことで、休みの間は朝・晩の散歩は私に同行

ビールの担当です



休みの初日、26日。キレイな夕日を見ながら自然の多い広い公園へ・・・











今日は久し振りに遊びをしようとロングリードを持参で!





まずは草をムシャムシャ

広場の横は坂?になっていて、ゆうくんが上ったり下りたり、すでにズボンはドロドロ






そしてその後、事件が起きました。。。


ゆうくんが投げたは、この坂をゴロゴロと転がり落ち・・・
ロングリードを持ってた私の手は、摩擦でズル剥け

最後にはリードの長さが足りず、私も坂の半分まで転がる有様

ここ何日か、腕が上がらず、全身筋肉痛でした。イヤ、打撲?の方が近いかも・・・


あーーー、ツイてない。




ツイてない話しpart2

今日は週末と言うのに何処へも連れてって貰えず、ゆうくんがウルサイ。

ダンナはG1(競馬)があるから絶対に何処へも連れてってくれないからネ

で、駅前まで歩いて行こう!と張り切るゆうくん

ちょうどを買いに行かないといけなかったので、歩いて出掛けた。





坂道が多いので、台車?を持参で・・・


しばらく歩くと、桜並木?発見

日当たりの良い木はかなり咲いてましたヨ











歩くのも良いもんだなぁ~~ なんて思ってたけど・・・

帰り道。







ビール1箱&食材。かなり買い込んでしまった。。。

平坦な道は張り切って引っ張ってたゆうくんでしたが、結局「重たい~~」っと、私が持つはめに

まだ、筋肉痛が治ってないのに 息切れしながら家路に着いたのでした。。。

二度と歩いて買い物には行かないゾ



あーー、体ボロボロ。ツイてない。 





ツイてない話しpart3

歩き疲れた私とゆうくん。 夕方の散歩でまた坂道を歩く気がせず、ダンナに「たまにはウィークの散歩行ってよー

ってことで、ビールだけ近所を散歩し、ウィークはダンナに任せた。

散歩から帰って来て、

ダンナ:「おまえ、ダックス3匹飼ってる人と会ったことあるかー?」

私:「いや~、会った事ないかも~」

ダンナ:「ブログを見てて、ウィークの事知ってるねんてー!」



なんで?????ダンナが散歩の時に会うのか・・・

その人は、ブログを見てくれてて、横浜に引っ越しして来たことも知ってて、ウィークを見て「似てる!!」と思ってダンナに声を掛けてきたらしい。
私にとってはすっごい嬉しい事です

でも、何故ブログノータッチのダンナが散歩の時に出会うのか・・・かなりショックです

ダックス3匹の飼い主さん。今度見かけたら必ず声を掛けて下さいネ




そんなこんなで、ツイてない事が続いてる私です。

早く春休みが終わって欲しいヨー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨な日でしたね (浜のルナ)
2009-03-30 06:53:34
大型犬を飼う人にとって怪我は付き物です。
お大事に~。でもウイークママさんかわいそう。
みると結構な坂ですね。なんかガソリンもくいそうです。人間に体力も食ってしまいましたか?
あるよ~そんなこと。
私も別荘のある地方の方で私のブログを読んでてくれて声を掛けて貰った事。
ドッグランでも3人は居ますよ。
インターネットって凄いと思いましたよ。
お体お大事にしてくださいね。
まだまだ春休みは続きますから・・・。
返信する
腕、お大事にー>< (リッキー@アフォママ)
2009-03-30 08:50:37
ゆうくんの後姿、なんか哀愁漂ってます(笑)

桜は咲いてるところとつぼみな所とありますね。
でもまだ満開じゃないですねえ。

よくウチラが行ってる自然公園があるんですが、桜の時季はお花見スポットで有名です。

大池公園です。

ぜひぜひ足を運んでみてください^^♪

もしよろしければ、ご一緒にー♪

あ、前にアドレス送ったんですが、届きましたか?
返信する
大丈夫ですかぁ?? (きいろくま)
2009-03-30 23:19:54
その後、傷は大丈夫でしょうか??
坂の多い街は大変ですよねぇ・・・
尼は坂がないもんで
行きはよいよい、帰りはドッコイショって、よく実家の母が言ってます
とりあえず大きな怪我(骨折とか)じゃなくて、良かった
気をつけてくださいね~

返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-03-31 08:25:15
ほんとに大型犬は油断大敵ですネ
よくケンカしちゃうので、他のワンちゃんと近づける時は注意してるんですけど・・・
まさか追ってこかされるとは情けない

ブログってほんとにスゴイですよネ
全国各地に読んでくれてる人が居るなんて・・・
私もそんな偶然に合ってみたいワ~
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-03-31 08:35:38
哀愁漂ってますかー かなり重たかったようです
私は後ろから手ぶらで歩いてたら、通り過ぎる人に横目で見られたよ~
虐待じゃぁ~ないよーーー ゆうくんが持ちたいって言うんだもん
でも坂道ではちゃーんと私も持ちましたから。

お花見スポットって人が多いんだろうなぁ~・・・
ワンコ連れて行けるところなんかな?駐車場完備の!
連れてっておくれ~~~

メール届いてました ごめんよ~~メールチェックしてなかったのよ~
メール送りますネ
返信する
きいろくまさん (ウィークママ)
2009-03-31 08:40:42
こんにちは!
坂に慣れるまでは本当に大変かも・・・
尼は坂と言えば陸橋か歩道橋ぐらいだもんネ

大した怪我じゃなくて本当に良かったです
ご心配かけましたー
返信する