HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

寒い1日

2009-03-24 23:59:54 | 日常
今日はまた冬に戻ったような1日。めっちゃ寒~い

朝の散歩はパッと済まして、お昼陽が射してからゆっくりお散歩に行って来ました~


少し歩いて(坂道を)、見晴らしの良い場所に行くと・・・



なんと








分かります? 富士山ですよ~~~

アップで見ると・・・







家の近くで富士山が見れるなんて~~~ 不思議



空き地に菜の花も発見











私は寒かったけど・・・2人は春を満喫したお昼時の散歩でした







の開花宣言も出たことだし~、春はすぐそこだネ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーーーーー (リッキー@アフォママ)
2009-03-25 09:21:51
やりましたね!
名スポットおさえましたねえ!
それも結構近くに見えますね^^

まあ、考えたら富士山って隣の県にあるんですねぇ。
日本一の山を見たら
今度は日本一のビルを見にみなとみらいへGOですよ^^
(って今ってランドマークタワーって日本一なのかな??)
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-03-25 11:49:33
富士山見えたんだぁ~(^0^)
しかも、とっても綺麗に見えるね~!!
あたしも富士山見ると、嬉しくなっちゃいます♪
もうちょっとで、桜も満開になりそうだね!!
そしたらお花見散歩が楽しみだぁ~
っても、桜が満開になると人が凄くて桜並木には行けないんだよね~。
返信する
富士山 (浜のルナ)
2009-03-25 15:25:49
富士山が見えるなんて最高ですね。
ルナママは新幹線の窓からしかみたことないですよ。ウイークママさん良い所に引っ越しましたね。なんだか富士山と聞くだけで嬉しくなるのは日本人ならではの感動?ですかね。
ツーワンも元気で散歩に行けて良かったね。
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-03-29 23:55:27
名スポットでしょ?
住宅街なんですけどネ・・・
ランドマークタワー!そうだよね、日本一のビルって本に書いてたヨ~
そのうち行ってみるよ~
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-03-29 23:59:08
富士山、結構キレイに見えるのよ~
でもやっぱり寒い方がキレイに見えるみたい。
富士山見たら、「遠い所に引っ越したんだなぁ~」ってつくづく思っちゃますヨ

でも、高台も悪くないかな?って思うねぇー、こんな風景見れると
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-03-30 00:02:29
新幹線から見る富士山の方が絶対キレイだよ!
大きさが違うもん。
ここはかなり遠くに見えるんで・・・
でもやっぱり富士山が見れる所に住めるって感動ですよネ!
四季折々の富士山がみれるなんて嬉しい
返信する