HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

伊勢志摩エバーグレースpart3

2009-09-27 22:39:00 | ('09.09)伊勢志摩エバーグレイス
朝は曇ってたウィーク地方ですが、昼間は晴天

今日は、朝からアウトレットへ行き、秋物を購入

久しぶりの買い物にストレス発散出来たわ~~~




さぁー、キャンプ3日目。

21日も朝から晴天 朝からランでお散歩

ドッグランがあるとほんとにラク~~~ 後はを投げるだけ






ウィークも目が無くなるくらい笑っています でもぶちゃいく





どうやら上から撮るとぶちゃいくに写る??? やっぱ目が小さいからかなぁ~





シオンもビールもちゃ~んと一緒に居たけど、やっぱりウィークに比べて枚数が少ない













朝ごはんは、昨日と同様、無料で貰えるフレンチトースト!
でも私はあんまり好きじゃ~ないので、この日は食パンだけ貰ってサイトでトーストに

あとはウィンナーを焼いて簡単朝食


この後は、いや~~な撤収準備。


子供達は帰る日だと言うのに、まだカヌーに乗ってたヨ まぁ~、側に居ても邪魔なだけだから良いけど・・・

そうそう、カヌーと言えば、2日目に私たちのサイトの真ん前でカヌーが転覆したんです。

横を通った時にチラっと見てると、おじいちゃんと孫と思われる組み合わせ!
おじいちゃんと言っても孫の女の子は3歳くらいなので若々しいおじいちゃん。
サイト前を通り過ぎようとしたら「ボチャン!」と言う大きな音が

慌てて見ると、おじいちゃんはビックリして浮いてたんですが、子供の姿がない事に気付いて、私が「あーーー、女の子は!!!!」って声を出した途端、おじいちゃんは我に返った様で、慌ててひっくり返ったカヌーを持ち上げると、カヌーの中にスッポリ収まって大泣きしてました。

ちょうどひっくり返ったカヌーの中の空気があったおかげで水も飲まなかったみたいでホッとしました。。。

もちろんライフジャケットは装着してたけど、もし着て無かったら・・・っと思うとゾーーーっとした出来事でした。

たかがカヌーなんて思っちゃ~いけませんネ。やっぱり水辺のスポーツってのはライフジャケット着てた方が安全です。




話は戻って、シオン家のS君がテント撤収のお手伝いをしてくれたので、私はキッチン周りを片づける事が出来て、あっという間に完了!


チェックアウトを済ませ、何処かで遊ぼう!ってことで近くの釣り堀へ

ワンコも入れる釣り堀だったんですが、犬3匹・・・おまけに海を見たウィークは興奮してジッとしてる訳も無く

他の釣り客の邪魔になるので、数分で撤退 なので写真が1枚も無い

私とシオンママ、そしてワンコ3匹はその辺をフラフラ散歩し、それでも時間を潰す事が出来ず、車の横にベンチを出して待機!

でも急に大雨が降って来て、慌てて車の中に避難。















シオン家は大物をゲットして帰って来たけど、我が家は手ぶらでした・・・

まぁ、釣りを出来ただけで満足なゆうくんでした。



お昼御飯は帰り道のお土産売場で済ませ、ここでシオン家ともお別れ~

最後に息子達3人で記念撮影~~





ゆうくん、何だか一番良いポジションじゃ




「じゃ~、またね~~~」と別れてで走る事数分で渋滞???

高速も乗ってないのに、どうやら伊勢神宮辺りで混んでらしいけど、かなりの渋滞でした。

なのに高速に乗ってもまたまた渋滞

2時半にお土産売場を出てから、家路に着いたのは夜中の1時半だったのです。

帰りも11時間のドライブとなりました。。。


来年からは行きも帰りも、出発時間を考えないと




遠い道のりだったけど、大人数キャンプ 楽しかったですぅ~



9月もあと3日かぁ・・・1年ってほんとに早いですよねぇ~
年々早くなってるような 年をとった証拠ですネ

これからは長期休暇なく、定期的にアップしていきたいと思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-09-28 20:54:49
さすが、ウィーク家
めちゃくちゃ充実してて楽しそうなキャンプだね~
この連休は暑かったし 海で遊んでみんな楽しそう

ママちゃん、ウィークぶちゃいくじゃないって~
上から写した、写真もかわいいよぉ~

ウチも高速乗ったけど、渋滞にハマって大変だった~~~
って11時間・・・ それはウチなんて比べものにならないくらい大変そうだ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-09-29 09:32:30
今回は雨に合わず良い天気だったから楽しかったよー
でも台風の影響で風はかなり強かったけど・・・

普通で行っても5、6時間かかる場所だから倍くらいかかったかな?
でも最近渋滞も慣れてきたよ~

ぶちゃいくじゃないって言ってきれて有難う~
目が小さいのは朝陽が眩しかったって事にしとこ
返信する