HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

伊勢志摩エバーグレースpart2

2009-09-26 23:24:20 | ('09.09)伊勢志摩エバーグレイス
キャンプから帰ってからは晴天続きのウィーク地方。

洗濯物もあっという間に乾き、片付けもほぼ終了! 今年のキャンプは終了って事で、キレイに元の位置に片付けたのに・・・

また10月の連休でキャンプへ行く事に はぁー

来月は初めての伊豆キャンプです 今年度最後の締めくくりキャンプ晴天なればいいなぁ~・・・




さてさて、キャンプ2日目。

朝から晴天です 台風一過の晴天???と言うんだろうけど、風はかなりキツイ

朝ご飯の前にランで一っ走り





ランへ入ると、ゆうくんが小さなバスケットボールが落ちてるのを発見

を持ってくるのを忘れたのでちょっと拝借


 


早速ゆうくんに投げて貰うけど、行き過ぎて・・・急ブレーキ


 








めっちゃ楽しそうなウィークです。後ろではシオンを走らそうと必死のY君が








ビールの画像が一つも無かったよ~~~ かなり走り回ってカメラが追いつかない




ボールが潰されない前(ボールはランに置いて来ました)にサイトへ戻って、朝ご飯(無料で貰えるフレンチトースト)を食べ、子供達はカヌーを





前から、Y君・ゆうくん、そしてO家の3人。2歳のHちゃんカヌー初乗り大丈夫かな?と心配でしたが、楽しかったようです





私はサイトでのんびり~~

ふと見るとビールはテーブルの上に乗ってカヌー見学






一遊びしたところで、10時半にO家はチェックアウト。彼らは2泊目は家族で鳥羽方面へ移動です。次の目的地のチェックインまでは私達と同行!


車を走らせる事40分 御座岬へ到着~~~





左を見ても右を見ても人っ子一人居ない、サイコーのシチュエーション





右手にはジェットを楽しむ人が居るけど問題なし さっそくフリーで遊泳だーーー











ところが、ビールとシオンは一度泳いだだけでブルブルと震えて泳ごうとしない

強引にリード装着で泳がしてたら、最後には踏ん張って「イヤーーー





2人で私達の悪口でも言ってるのかな???





それに引き換えウィークは、まぁ~何とも楽しそう~~~











大人が6人居るのに(私達飼い主も含めて)、なぜかO君の所へを投げて~っと戻ってくるウィーク


 





もちろんたまにはダンナの所にも戻って来ます





いっぱい泳いで少し休憩!





最後に陸で一っ走り~!








泳いだ後は海の家でシャンプーをしてお昼ご飯も済ませてちゃいました

帰り際に、毎年ここの近くでお土産に買って帰る干物を大量購入して、O家とはココでお別れしキャンプ場へと帰りました。



子供達も泳いだのでちょっとお疲れ???

ってか、人間の方がお疲れのようで、シオンパパもお昼寝。ダンナは晩御飯までイビキをかいて爆睡しておりました


でも流石に子供は元気! 眠いんだろうけどなかなか寝ない ハンモックで寛ぐゆうくんとビール。





ビールもお疲れのようであくびばっかりしてたよ





Y君とシオンもブランコでゆらゆら~






晩御飯前にランでお散歩。


 





泳ぎ疲れたのか、あんまり走らなかった・・・それより目が光っててコワイ



2日目の晩は、恒例のバーベキュー


 


もちろん、晩御飯のアテは、昼間に買った「めざし」でした炭火で焼くとなお美味しい~



明日はついに撤収日! チェックアウトは12時なのでゆっくり出来るかな???

それより帰りの道のりの方が心配 連休の中日、そんなに混んでないだろうっと思っていたのですが・・・・・



最終日は明日へ続く。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-09-26 23:49:10
さすがレトリバーのウィーク君
泳いでる姿がカッコイイね。

連休中は何をするでもなくダラダラと過ごしてた私。

過ぎてからでは遅いけど、何処かへ出掛ければ良かった
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-09-27 13:40:28
お久で~~~す。
ものすご~~い12時間の渋滞って、聞いただけでも気が遠くなりそうですわ~~(^_^;)
運転本当にお疲れ様でした~~ママさん(*^^)v

青い空と綺麗な海でたくさん遊んで楽しそうだね~~!
最後のウィーク君まるで目が光るロボットみたいだね~~(笑)
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-09-27 21:53:11
行きの渋滞大変だったね~、お疲れ様でした。
それにしても、ウィークくんの楽しそうなこと
綺麗な海と楽しそうなゆうくんとワンズ、とっても素敵なお休みになったのね
こんな素敵なキャンプ場、行って見たいわ。
私もグイグイ桃を泳がせちゃう派
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-09-27 22:43:14
やっぱり水は大好きですよ~
この笑顔が見たくてわざわざ三重県まで来てるんですから
でもビールとシオンには良い迷惑だったみたいだけど・・・

連休はダラダラしてたんですか?
冬になるとそれこそ何処にも行けなくなるんだから、今のうちにお出掛けしなくちゃ
って、今でも十分寒いのかな???
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-09-27 22:48:13
ほほほ~ お久ですぅ~~~
12時間、ノエちんなら気絶してるかもねぇ~
ビールはちょっとお疲れ気味だったけど、ウィークは外の景色を見ながらドライブを楽しんでたヨ

御座岬の海はいつ行っても本当にキレイで大好きな場所なんです。しかも人も少ないし、フリーに出来るのが嬉しい

ロボットウィーク・・・機会にうとい私なので、の設定がイマイチわからんのよねぇ~
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2009-09-27 22:53:21
行きどころか帰りも渋滞だったのよん
運転は交互だったから、そんなに疲れなかったんだけど・・・でも寝る時は足を伸ばしたいヨ

海ではウィーク一人はしゃいでたヨ
子供達も浮かれて泳いじゃったけど、ビールとシオンと一緒でブルブル震えてたわ。
海の中の方が暖かいんだよネ!

近場にワンコが泳げる場所があったら良いのにネ。
来年までに良い場所探さなきゃ
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-09-27 23:20:29
わあー、カヌーいいなぁ・・・乗りたい
キレイな海でフリーにできるなんてすごーい
ウィークはやっぱりゴールデン、泳ぎは大好きだね
しかし南の海みたいー色がキレイ
んー、で帰りは混んでたような気配ですねぇ・・・続きお待ちしてます
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-09-29 09:24:14
カヌー、私も乗りたい・・・
私は結局1回も乗れなかった

海、キレイでしょ
良い天気で真っ青な空でほんと南国気分でしたよ~!
9月に海って初めてだったけど、人も居なくて思いっきり遊べたよ
返信する