HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

すっかりお仲間!

2009-09-29 13:44:49 | 日常
今週はの愚図ついた天気になりそうなウィーク地方です。



先週の金曜日。 以前にお話ししたウィークの肩辺りに出来たコブ?しこり?を見てもらいに病院へ行って来ました。

注射で細胞を抜いて検査をして貰いました。

注射で抜いたものは血液でしたが、癌細胞などの悪性のものは見当たらないという事でひとまず安心

でもコブが何なのか?は先生にも解らず、小さい事もあってちゃんとコブの中身を抜けたかどうか解らないので、1週間後に再度検査となりました。


このまま何も無ければ良いけど・・・・・

でも何も無くて、様子を見てみて下さい。っと言われてもコブが気になって仕方がない私です。

切除するにも全身麻酔の手術になってしまうんですよねぇ~


まっ、次の検診に行ってみないと結果は解りませんが・・・






話しは変わって、長期休暇?の間のお散歩風景を





トイプーのこはるちゃん ティーカップなの?って位の小さいトイプーちゃんです。





ママに抱っこされて固まってしまった





デカいウィークを見て目が天のこはるちゃんでした。





ニコニコ笑顔のウィークですが・・・
「こはるちゃんはぬいぐるみじゃないからネ 噛んじゃダメやで





シュナウザーのネージュちゃん ほぼ毎日一緒に散歩してる大の仲良しさんです。





後ろ姿が、犬マークの基本の形





なっちゃんとちび君のダックスコンビ! なっちゃんはウィークの事が大好きで会うといつもお腹見せてゴロ~~ン







そして、違う日の散歩で、初めてのお友達。





4匹も連れて散歩してたのでビックリ でもみんな女の子だったのでご挨拶~~








1匹だけ猛烈アタックのワンちゃんが





かなりウィークを気に入ってくれたようで、背中に足を掛けてアピールです。

ウィークもたじたじの猛アタックに私は大爆笑でした





チョコちゃん、今度会った時もヨロシクねぇ~~



っとまぁ、すっかりご近所ワンコに溶け込んだウィークでした。

ビールは近寄られるとワンワンと吠えてまだまだデス


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-09-29 18:28:29
長期休暇中でも、散歩はしっかり行ってたんだね(笑)

コブ・・心配ですね。
何とも無い事を祈ってます。

近所にたくさんのワンちゃん達、仲良く出来て羨ましい

エルも散歩でワンちゃんに会うんだけど、匂い嗅ぎをしながらお互いにうぅぅぅーって

女の子なのにねぇ

返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-09-29 19:34:06
ウィーク君こぶが何でもありませんように祈ってますよ~!

だれとでも仲良くできるんだね~~ウィーク君って。
いつも優しいお顔でごあいさつしてるもんね~~♪
チョコちゃんの猛アタックすごいね~~!
よっぽどウィーク君がお気に入りなのかなぁ~~♪
もてる男はつらいね~~ウィーク君(*^^)v
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-09-30 08:42:38
そりゃ~、散歩は朝夕きっちり1時間行ってましたよ~
散歩の休みはあれば良いけどネ

ほんと近所にはワンちゃんが多いんですよ!
でも仲良く出来るのは女の子限定なんですけどネ
エルちゃんもうぅぅぅーって言うんだー
人間もワンコも合わないヤツはいるよねぇ~
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-09-30 08:49:29
ちょっと病院行くのがドキドキするけど・・・
何も無い事を願うばかりです。

誰とでも仲良くは無いですヨ
女の子はもちろんなんですけど、男の子はねぇ~
最近、女の子にモテモテのウィークですよ
ノエちんも気に入ってくれるかなー
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-09-30 23:00:37
ウイークお兄ちゃんなんとも無いことを祈ります。
ちょこっと散歩に出かけただけでこんなにワン達に会うんだ~。
ルナママ地方ではこんな光景あまり無いです。
ウイークママさんはめちゃそちらの方で皆さんと馴染んでますね。昔っからの住人みたい。
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-10-01 10:01:25
私も何も無い事を祈るばかりです。病院行くのがちょっと怖いデス

うちの近所は戸建ばかりなので、ほんとにワンコが多いんですよ!
小型犬が殆どですが・・・
でも女の子が多いのでホッとしております。。。
やっぱり犬が居るとお友達も出来るの早いですよー
子供も居ると尚更です
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-10-01 11:44:54
ウィーク、なんでもないといいけど、心配だね~
早く治りますように お大事に~

ご近所、お友達がいっぱいで楽しそう~
チョコちゃん積極的~~~
タジタジになってるウィーク、かわいかっただろうなぁ~(笑)
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-01 16:30:41
そうなんよー 小さいコブやねんけど気になるわ

近所のワンコは女の子が多くて助かるわ~
いつもタジタジのウィーク!なかなか見られへん姿やでー
返信する