HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

寒いねぇ~

2009-10-14 16:39:09 | 日常
今日から日曜日まで学級閉鎖になったゆうくん。なのに旗当番(通学路の交差点角に立ち子供達を誘導)で30分立ってた。

やっとスペシャル番組などが終わり連ドラが始まったヨ テレビ大好きの私は連ドラは欠かさず見る。そしてゆうくんも一緒になって・・・寝たのは11時でしたよ

気分は大型連休ですな



今日は朝からスッキリしないお天気 しかも寒い

寒がりの私はもちろんホットカーペット

そして朝一のパソコンチェック ふと見ると知らない間にみんなくっついて





上から見ると・・・

(注:右側の大きなダックスの顔はカーペットの柄でございます。)





ゆうくんは寒くないらしく半袖デス。そりゃ~ホットカーペットの上に寝転んでたら寒くないだろう





ウィークはポカポカで爆睡中 ビール?シャンプーした所なのに足痒いの???





話しかけると必ずカメラ目線でこっちを見るんですよ~
ウィークには無視された





よっぽど気持ち良いんだろうねぇ~! 





寒いからみ~~~んなくっ付いて・・・なんて可愛いんでしょう(親バカです)


イヤイヤ、こんな事をしてちゃ~いけません。成績が悪かったゆうくん。

DSばかりしないで、ちょっと本腰で勉強してもらわないと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-10-14 18:46:54
ウィークとビールのくっつき具合がかわいすぎる~~~
そして本当に気持ち良さそうに寝てるね~
昨日はあたしも1日中、半袖で過ごせたのに、今日は寒い~~~
なのに半袖のゆうくん・・・・・
油断して風邪引かないように気を付けてね~
そしてママの雷が落ちる前に お勉強して~~~(笑)
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-10-15 08:01:52
せっかくのお休みもお出かけ禁止じゃ~暇よね~ホントに。
みんなで1日中ゴロゴロなんて幸せなひと時よね~~♪
それにしても寝てる顔ってさぁ犬も人間の子も本当に天使の様ですよね~~♪
起きたらどっちもやかましい怪獣なんですけどね~~(笑)

お勉強かぁ~~ゆう君がんばれーーー!(^^)!
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-10-15 16:47:06
ワンって寒さに強く暑がりだと思ってたけどルナを飼いだして犬って寒がりで暖かい所大好きなんだと言うことをつくづく実感してます。
しかも暑がり、エアコン大好き。
人間もワンも仲良くくっ付いて転がっているさまは本当に微笑ましい限りです。皆可愛い♪♪
ゆう君お勉強頑張ってね。君は大器晩成型に違いない・・・。
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-16 00:26:08
うふっかわゆいでしょ~
でもネ、家でこんなにくっ付く事は滅多にないんだよー。
それぞれ好きな場所で寛いでるから
ママも早くダックス飼いなよ~~~

最近寒いよねぇ~、とくに家の中は・・・
外の方がポカポカして気持ちええわー
ゆうくんはね、私が怒鳴っても毎度の事と思って全然こたえない何とかしてくれ~~~
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-10-16 00:31:00
ゆうくんも大型連休気分だけど・・・ワンズもゆうくんが居るだけでお休みモード
私が動く度に「どっか行くんかー?」「どっか出掛けようぜ!」的な視線で纏わりつくのです
昼を回ると流石に「お出掛けはせーへんのか」っと諦めてこんな風に寝てます。。。
ほんと疲れる
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-10-16 00:37:46
そうそう、ゴルって暑がりのくせに暖かい場所好きなんですよねぇ~
クーラーも大好きどんだけ電気代使うねん
でもこれも室内飼いだからでしょうネ。外飼いワンコはそんな事言ってられないもんネ

大器晩成型・・・だと信じたい
アホは天才かほんまにアホか紙一重ですもんネ。前者であって欲しい
返信する