HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

「お」もち君♪

2009-10-16 23:59:16 | 日常
秋晴れのサイコーの天気だったウィーク地方。ここ何日かは晴天続きで布団も干してふっかふか~

だんだん布団から出るのが苦痛となる季節になって来ましたネ


今日は夕方、ウィークとビールの病院へ

病院とは言っても、この前の「コブ」の検診では無く、フィラリアとフロントラインを貰いに!

ご近所さんにお薬が安い所を教えて貰ったので、初めての病院へ。


それはそうと、「コブ」の再診ですが・・・1週間後に行く予定が、コブが小さくなってる

天気がイマイチだったりで何日か過ぎてから行こうと思ってたら、何処にあったか解らない位小さくなってるんです。

なので、もう少し様子を見る事にしたんです。

一体何だったんでしょう???




夕方4時に家を出発し、歩く事20分で病院に到着!すんなり検診して貰い2人分の薬を貰い、それから久しぶりのもち君とのお散歩へ・・・

病院近くのコンビニで待ち合わせ~~~





ちょっと早く着き過ぎたので、コーヒー買って一休み

そうそう今日は、学級閉鎖のゆうくんも一緒に着れて来ました。「おもち君、久しぶりやな~~~」期待大


坂道だらけの街なので、もちパパさんがで迎えに来てくれたよ~

後部座席にしか乗った事が無いお二人さん、荷台の場所から前へ移動しようと必死でした

ビールの方がジャンプ力があったのにはビックリ シートを飛び越えて来ちゃった~

一方、ウィークは・・・・・ご覧の通り






解ります??? 後ろ足浮いてるんですよ~

もち家へ着いて、「ウィークーー、降りるよ」と言っても身動きとれず
(だから写真が撮れたんですけどネ)

何とも情けない


もち君との再会h・・・ワチャワチャで撮れず

落ち着かせる為に、取り合えず散歩へ!

もち君の散歩コースをみんなで歩いて、再びもち家へ到着~~~!

でもその頃には、もちろん真っ暗 もち君の可愛いお顔はメカゴルになってしまった。。。





お庭で少し遊ばせて貰いました とってもステキなお庭でした~





もち君は、ウィークよりビールに興味津々 追っかけ回されてテーブルに避難???


ウィークは・・・一人で





ガジガジ

今日は、ゴンねぇから預かった野球ボールを一杯貰えました。

ゴンねぇ~、有難うネ! 確かに頂きました








暗くてよく解らん でもケンカせず仲良く出来て大満足の私でした




6時半も過ぎた所でそろそろ帰る事に! 帰りもパパさんが家の真ん前まで送って頂きました。贅沢~~~




そして帰ってからのお二人さんですが・・・・・





疲れ果てた顔のビール。





丸まって・・・





丸まって・・・かなりお疲れモード




そしてまたまた笑わせてくれたのがウィーク。





ごっきげんねぇ~





「そりゃ~、持ってますから~」byウィーク


帰ってからもは離さず噛んだまま まぁー、そのうち顎も疲れるでしょう。


そして、顎が疲れたウィーク・・・





そしてそして、寝入ってしまったウィーク・・・






いつまで持っとんじゃ~~~~!



でも、このボール、ゴンちゃんが公園で拾って集めた物。

ゴンちゃんの匂い?尼崎の匂い?がするのかもねぇ~~


もち家の皆さま~、今日は有難うございました!
今度は明るいうちにお散歩行きましょうネ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2009-10-17 08:35:35
おもちくん♪可愛いお名前ね
ウィークくんはホントにボールが好きなのがよ~く解る写真
涼しくなったし、お散歩には最高の季節よね。
久しぶりのお友達との再会に大満足~な寝顔可愛い
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-17 10:09:44
ほんとにボールが大好きなんですヨ!
こっちに来てからなかなかフリーで遊ばせれなくて・・・だから大喜び
散歩には最高の季節なんだけど~、すぐに暗くなっちゃうからねぇ~

PS:コメでも「君」付けで呼ばれるとなんか笑っちゃう呼び捨てで良いよ~
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-10-17 18:41:45
アハハハ
ウィーク、挟まっちゃって動けなくなってる~~~(笑)
久々の、おもちくんとの再会良かったね~
お土産に大好きなボールまで頂いちゃって~
寝る時も一緒なんて、ウィークかわいすぎるよぉ~~~
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-10-17 22:42:27
ボールは、尼のにほいがしたか~?
また届けますよ~

モチ君とも仲良く遊べてそうで安心しました。
ゴンもビール君が好きでしたが、モチ君も?!
お爺のゴンも、若いモチ君にも気に入られるって何かあるんでしょうか・・・?

返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-18 22:10:40
人の車ん中で何してんだか
前足だけついて後ろ足バタバタさせて前へ来ようとしてたよ
みんな大笑いだったけどネ

そう、珍しくこのだけはずーーっと離さず大事に持ってたよ
フリーに出来る場所で思いっきり遊びさせてあげたいヨ~~~
返信する
ボール大好きなんだね! (ラナクリ母ちゃん。)
2009-10-18 22:17:18
ボールと一緒におねんねするウィーク君かわいすぎるー!
やっぱりお友達と遊ぶことは楽しそうでいいですね!
ビール君、くすくす。なんだか丸まり方が猫ちゃんみたいだよー!
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2009-10-18 22:19:18
きっと尼の匂いがしたんじゃないかなー?
それともゴンの匂いかな???
とにかく大事に大事に持って離さない

もち君とは、最初ガウガウってしちゃったんだー
でも一緒に散歩に行ったら落ち着いたけどネ!
もち君、ウィークがガウガウしてもジーーっと耐えてやり返して来ないんだ!めっちゃ性格の穏やか子デス
涼しくなってきたから、これからは一緒に散歩に行く回数も増えるかな?
ビールは何ででしょうね? チョコチョコ動いて逃げ回るのがどうやら楽しいみたい
もち君も猫パンチなんかしてきて、ビールもワンワン言いながらも良いカンジで遊んでたよ
もち君は前の散歩でビールに会ってから、ランに行っても小型犬を見つけては追っかけ回してるそうな・・・
返信する
Unknown (chako-もちーmama)
2009-10-18 22:21:53
こちらこそありがとう
短い時間だったけど楽しかったデス
やっとゴンねぇが届けてくれた尼崎のにほい付きを渡す事が出来ホッとしました
それにしてもあの時のウイークくん受けたぁ~

又明るいうちに遊びましょう
返信する
ラナクリ母ちゃん (ウィークママ)
2009-10-18 22:27:30
うふっやっぱり可愛いですか
親としてもこの姿は可愛い~~~っす

もち君って、サラセナママさんの所で里親募集してて偶然、横浜の里親さんの所にやって来た尼崎っ子なんですよ~!
我が家からで10分程の所に住んでて、偶然が重なってみんなビックリ
で、今では横浜で仲良くさせて貰ってるもち家。
ゴルで繋がる輪ってのは素晴らしい~~~
返信する
chako-もちーmamaさん (ウィークママ)
2009-10-18 22:33:39
そんなそんなお礼はこちらの方が言わなきゃいけないのに・・・
でも本当に楽しかったデス!
暗くなってしまってが余り撮れなかったのが残念です
もち君の画像を楽しみにしてる人も沢山居ますからネ
今度は明るい時間にお会いしましょうネ。

今日、○マ○電機に行ってたんですが・・・ゆうくんったら、「もちの家行こうや~!近いやん!」っとの中で煩かったこと

煩いガキですが・・・ウィーク&ビール共々、これからも宜しくお願いしますネ
返信する