HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

はじめまして!

2008-10-01 00:13:16 | 日常
はじめまして!

今日からコチラにお引越しして来ました。


3才半のゴールデンレトリーバーのウィーク(♂)

4才3ヶ月のミニチュアダックスのビール(♂)とワイン(♀)

そして、小学2年生の息子がたびたび登場します




では、手始めに画像を1枚!

休日の朝の風景。(ってこれしか全員写ってる写真が無かっただけなんですが)


3ワンズは散歩も終わってマッタリ~~~

ゆう君は寝起きでボーーーウィークを枕にしてるし










あー、この画像1枚取り込むのに、何度失敗した事か・・・


こんなんで大丈夫だろうか?

慣れるまでにはかなりの時間が掛かりそう・・・



ボチボチとアップしていきますので、宜しくお願いしま~~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~兄弟愛 (浜のルナ)
2008-10-01 08:41:31
おはようございます。
朝1番素敵な画像、兄弟全員カメラ目線。
GOODですゥ。
お引越し祝いも差し上げれずほんまかいな?
申し訳ないです。
また日記のアップ楽しみにしております。
今後とも宜しくです。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-01 10:00:55
無事、引越お疲れさまでした~
絵文字が、可愛くて、色んなの見ちゃった(笑)

最高の集合写真だね
ウィークマクラ、気持ちよさそぉ~
うんうん。これからもよろしくお願いしますね~

返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-02 00:47:41
ありがとうございます
何とか引越しは出来ましたが、慣れるまでは四苦八苦デス
これからも宜しくお願いしますネ

休日の朝は、ゆう君は起きるまで起こさない(うるさいから)から、待ちくたびれてこんなカンジです!
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-02 00:54:21
ありがとうございます
そうなのよ~!絵文字が多くて可愛いでしょ?
ママもこっちに来る~?

集合写真・・・なかなか撮れないから貴重なんだけど、画像がイマイチ

ウィーク枕、気持ちいいんだけど・・・
私がするとすぐ逃げちゃう「どうして~!」
やっぱ、重たいから子供限定ですネ

これからも宜しくネ
返信する
あら~ltu (花・プー・ももママ)
2008-10-02 16:30:58
なんだか、いい感じ

アットホームだねぇ~

私の先生だもん  只今、体調があとひとつ

ううぅ~  吐き気がやまない

また、教えてね
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-02 22:39:35
こんばんは!
いい感じですかー?
私にはイマイチなんですが・・・
まぁ、ボチボチと直して行きます
体調悪いんですか?風邪でもひいたのかな?
寒くなってきたから、体調管理は気をつけて下さいネ
ママが倒れたら大変だ~~~
返信する