HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

写真展~♪

2009-04-14 12:22:31 | お出かけ
今年も行って来ました。ホタパパさんの写真展。

今年は東京での開催なので、引っ越してきた私のはもってこい

しかし、方向音痴の私・・・入念に電車の乗り換えなどをチェックしましたよ~


10時前の電車に乗り、1回乗り換えて着いたのは11時でした。。。

家からだと、1時間半ぐらいかかったかな???






会場に着くと、目印のようにホタさんがお出迎え~~~





ニッコニコの笑顔で出迎えてくれました~~~!


開催中、関西からサラセナママさんがお手伝いに来てるんです。

久しぶりの再会に感激~~~~。

そしてホタパパさんにも挨拶して、なんか関西に来てるかのようでした。


今回の、ガンバレ!老犬2009写心展 『笑顔と一緒に』





会場内は、お花で一杯でした~ 
 
そして今年の老犬大使のラムちゃんに会いました。






テーマ通り、とっても笑顔が可愛いゴルちゃんでした!


11時を回ると続々とゴルちゃんが笑顔でやって来た























みんな老犬とは思えないほど、元気一杯、笑顔一杯


知らないゴルちゃんばっかりだったけど、そこはゴル飼い 初対面なんて関係なし。
色んな話しをし、ゴルちゃんをナデナデし、幸せ一杯~~~



そこへ、新たにゴルちゃんがやって来て・・・ビックリ~~~!



なんと、関西で仲良くしていたたけちよ一家。 そして、引っ越し前にお会い出来たまろくり家の姿が


こんな所で出会えるなんて~~~


たけちよ君とくりんちゃんを触りまくり~~~、写真を撮りまくり~~、な私でした。



たけちよ君。





くりんちゃん。





ホタさんとの3ショット!





たけちよ君の兄弟犬(左)も登場。名前は?んー、忘れちゃった





ランチも近くのカフェでご一緒させて貰い、ワイワイガヤガヤ
たけちゃんの鼻乗せ芸。目が寄ってるヨ~~~





2時半を回って、会場を後にしました。

帰る前にまろくり家より、「可愛いまろんの親戚のウィークくんに!」っとオヤツを頂きました。

まろんちゃんとウィークは、遠い親戚さんなんです。

でも私が親戚サイトに登録した直後に、まろんちゃんは虹の橋を渡ってしまったんです

それから大分たって、やっとお会い出来たんですよ~。




1日中お留守番してた我が家のワンズは・・・

帰った途端、匂い嗅ぎ嗅ぎ~~~!いったい誰の匂いがしたんだろう???

今日1日で何匹のワンコを触った事か


晩御飯では、まろくり家に貰ったパンを!








これが誕生日祝いってことで!


 



何時もの様に、オヤツだけ食べたらサッサと何処かへ行ってしまうウィークなのでした。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気つけられました (浜のルナ)
2009-04-14 16:37:48
我家のルナも今年で10歳
沢山のお年を召したゴルに勇気つけられました。みんな良い顔してるわ~。
えっウイーク君おやつのパンだけ食べてフード残すの???不思議???
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-04-14 17:12:09
昨日はどうもでした。
無事おうちにも帰れたようで~(爆
思いがけず再会できて、うれしかったの~♪
今度は大切なまろの大切な親戚さんのウィーク君も連れてきてね~♪
いや違う。。。ウィーク君に会いに、お泊りセット持って遊びに行きますね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-04-14 18:32:13
一緒に行けなくてごめんね~
ママちゃん、沢山のお友達と再会できて良かったね~(^0^)
ウィークとビールに、素敵なお土産まで~~~!!
って、ウィーク・・・食が細いんだね・・・。
全く、フード食べてないじゃん(^^;)
返信する
会えてよかったよ♪ (あけっち)
2009-04-14 22:33:13
昨日は偶然にもお会いできて良かったです~
行く前に連絡しようかな~と思ったけど、急だったし諦めたんだけど、まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

ウィーク君に会えなかったのは残念だけど、今度は一緒に遊びましょうね~

そうそう、たけの親戚さんは、任三郎君だよ~(笑)
たけちよよりも色白で細面はハンサムさんでしたね!!


しかし、ウィークくんお菓子だけ食べてフードのこすって、家のたけちよじゃ考えられないですわ。。。
食い意地はっていると言われるゴルには珍しく食が細いですよね~(^_^;)
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-04-14 23:49:37
行って来て良かったねー
お友達とも会えたなんてすごい
たけちよ君ってお名前聞いたことあって、私の知り合いのゴル、「ナバちゃん」のお友達か親戚だよね。
あと任三郎君は、ウィルのブリーダーさんプレジール関係のゴルちゃんですね
またお話聞かせて下さいねー
返信する
いくつになっても (リッキー@アフォママ)
2009-04-15 13:31:21
笑顔が素敵っていいですね!
歳を重ねるごとに素敵な笑顔になるのかな?

鼻乗せの時のよりめ、可愛いですね!

パン、ワンコの顔ですね?
かわいい!!!
ウィーク君、御菓子の方が好きなんだぁ。
まるで女子高生?なんちゃって(笑)
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-04-15 15:33:09
そう言えば、ルナちゃんも10歳ですか~。
老犬の仲間入りだー!!!
お猿さん顔になったゴルちゃんの顔ってほんとに癒されます。
会場に来てたゴルちゃん達はみんな10歳超えてたけど、良い笑顔!そしてみんな元気~!
ゴル達に囲まれて幸せな一時でした。
ルナちゃんもガンバレ~
返信する
まろくりままさん (ウィークママ)
2009-04-15 15:37:05
写真展ではありがとうございました~!
ほんとに偶然でビックリでした。月曜日に行って良かったヨ~
おみやげのパンありがとう~
喜んで食べてたよ~

うんうん、遊びに来てね~!
くりんちゃんとだったらケンカしないもんねぇ~
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-04-15 15:40:06
一緒に行けなくて残念でした~。
ドキドキしながら電車に乗ったけど、迷うことなくちゃ~んと行けたよ~

ウィーク、食が細いんだよねぇ~
いっつもフード残しちゃうんだ なのになんであんなにガッチリしてるのか・・・
返信する
あけっちさん (ウィークママ)
2009-04-15 15:47:40
ほんと偶然でビックリでしたよ~!
これからは、こちらに来る時は連絡下さいネ
たけちゃんにも会えて嬉しかった~ ウィークと一緒だとなかなか触ること出来ないもんねぇ~
ウィーク連れて行かなくて正解だった!ゆっくり出来たしねぇー
親戚さん、任三郎君だったのねぇ 
?三郎君かが忘れちゃって~

ウィークはいっつも一気に食べれないんです。。。
何回かに分けて食べてます
返信する